『℃-ute紺2007春〜ゴールデン初デート〜@東京厚生・2日目』

aya1risako1woba2007-04-23

21日に続き22日にも『℃-ute紺2007春〜ゴールデン初デート〜』に参戦してきた。
この日は夜公演のみの参戦で、連番者は陸奥さん。
当初は1階22列通路席で観る予定だったが、当日になってオラの気が変わり急遽2階席で観る事にw変更した理由としては22列目だと天井が低いから『JUMP』や推しジャンの時とかでセーブしなくちゃいけないし、何より2階席だと縦4連番というお得な特典があったからさw
と言う訳で1階通路席は将軍達に譲り、夜公演はオラ・陸奥さん・あやりおさん・篠さんとの縦4連番という形に・・・w
基本的に推しの前ではあまり打たないオラだけど、愛理ソロの『通学ベクトル』であやりおさんと陸奥さんがいきなり打ち始めたからオラもその流れでついつい・・・w愛理ゴメンよ〜w
その愛理だけど、コンサ中は今日もデコ出しスタイルでした。ただ昨日は両サイドの髪を下ろしてる状態だったけど、今日は前髪全上げでしたね。なんか一時期の亜弥タンみたい・・・。
愛理は残念ながら出てないんだけどMCコーナーの『振り付けジャエスチャー』は面白かったね!『桃色片想い』や『スペジェネ』などがあり、極め付けは『Myプリン』wなっきーの『Myプリン』は本家よりも良かったとゆいたいですw
今回の℃-ute紺はセットリストだけでも体力的にいっぱい×2なのに、4連番する事により更にハードなコンサに・・・w昨日よりも確実に疲れたわw
では最後に、2日間に渡り当日会場でお会いした皆さんお疲れいなでした〜。