『℃-ute紺2007春〜ゴールデン初デート〜@東京厚生』

aya1risako1woba2007-04-21

今日は『℃-ute紺2007春〜ゴールデン初デート〜』の初日に参戦する為に東京厚生まで行って来た。
明日も同会場で℃-ute紺があるので、今日は短めにレポしときます。
本日の座席は2階席。通路席から1席入った席だったけど、幸いそこのヲタはオドリストで通路まで出てくれてたのでスペース的には問題梨。お陰で初日から激しく疲れましたよw
オープニングはオラ的にサプライズだった!それは曲や演出とかじゃなくて愛理の髪型ッ!なんと今日は珍しくデコ出しだったのよ〜。あまりに意外過ぎて、最初愛理って分からなかったもんwどちらかと言えばオラは前髪下ろしてる方が好きだけど、デコ出しの愛理もキャワやね〜♪
今回はコンサ初披露の曲が多かったけど、その中でも1番良かったのはやっぱり愛理ソロ曲の『通学ベクトル』♪愛理がサビの部分で煽ってきた時は一瞬回ってやろうかと思ったけど、一応初日だしちょっと自重しましたw明日は陸奥さんと連番だから回・・・らないなw
あと舞美の『夏 DOKI リップスティク』なんかも良かったね〜。あの予想外の激しい振りには終始(;´Д`)ハァハァ
わっきゃない(Z)』と『JUMP』では振りが変わってた。『わっきゃない(Z)』は途中からタップダンスみたいな感じになって、『JUMP』はベリの『友情純情』みたいな感じ・・・。『JUMP』は今回みたいな振りでもいいんだけど、個人的に『わっきゃない(Z)』の方はオリジナルのままが良いとゆいたいです
あとアンコールでステージに出てくる時は、出来れば衣裳チャンジもして欲しかったかなと・・・。
とまあなんだかんだ言ってますがw全体的に観れば良いコンサでしたよ。コンサに集中し過ぎてて、2階席にベリが居た事に不覚にも全く気づかなかった位ですから・・・wりーちゃん・゚・(ノД`)・゚・。
明日は空気を読まずにりーちゃんのマフラータオル巻いて現地に居るかもしれませんが、そこは皆さんよろしくお願いしますw