『あややゴルフ』

aya1risako1woba2006-04-05

日テレ系で始まった新番組『あややゴルフ』。
初めてこの企画内容とタイトルを聞いた時はグダグダ感が否めないなと思っていたが意外にも面白い。
何が面白いって、それは亜弥タンの初心者じみた行動wまあ実際初心者な訳だが、人が打つときに声かけたり、2打目以降もティーアップしようとしたり、終いにはショット後にボールを掴むという荒技w亜弥タンだからこそ許される行為だよなw
オラ的な見所は亜弥タンがティーアップするのにしゃがんだ時wもうテラヤバスッ!
あと番組の提供がキリンのみという事で、CMすべてが亜弥タンの午後ティーってのも良いね。
番組がどこまで続くか分からないが、本業に支障が出ない程度に頑張ってもらいたいな。