『少女R』

aya1risako1woba2006-04-14

看板娘。れいなの3rd写真集発売決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
発売日は5月10日。2rd写真集『れいな』が発売してからまだそんなに経ってないのに、意外と早い展開だな。
今回のカメラマンが誰なのか分からないが、『れいな』の出来が俺的にかなり良かったので出来れば同じ人にやってもらいたい!まあれいなの魅力を十二分に引き出してくれるのなら、誰でも構わないけど・・・。
写真集のPR文では、制服や水着・ファッショナブルな衣裳が(ry
とまあ在り来たりな感じだったが、そんな中で一つ気になるところが・・・。
それは、







『アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。』







個人的に↑これが非常に楽しみ♪
さゆや小春辺りがやるならスンナリ納得出来るんだけど、なんてったってヤンキーれいなだからね!
果たしてどんな感じなんだろか・・・?
キューティーハニー系の衣裳とかで出てきたらヤバイぞッ!
俺がw