『大阪帰りのりーちゃんをお出迎え♪』

aya1risako1woba2006-04-22

今日は某ゲーセン内で行なわれた、『連合vsザフト』のフリーバトル祭りに行ってきた。
本当はベリ紺@大阪の方に行きたかったけど、こういうイベは1年で1回あるかないかだから仕方なく回避。
AM10:00〜PM8:00迄とかなりの長丁場だったのでめっちゃ疲れたわ。。。。目はシパシパして、手と指が痛いよ。
イベの休憩中には、来る前に購入したアップトゥボーイのれいなを見て(;´Д`)ハァハァ これはかなりヤヴァいよッ!この話は後日ブログで熱く語るのでお楽しみにw
イベ終了後は自宅に戻り、りーちゃんお出迎えの準備♪なんせボランティアでりーちゃんをガードしてるもんでねw
ベリと同じ新幹線に乗るセク雅さんからの連絡を受けた後に車で新横へ。それにしてもいつも大阪の帰りは関空なのに何故今日は新幹線なんだろ?まあそんな事はさて置き、途中道路工事や何やらで足止めを食らったが、1時間ほどで新横に到着。セク雅さんへの情報料であるコーラを持ちwいざ新幹線のホームへ。
例によってSPが2人ほど居たが、お母様達は居なかったな。今回はベリの乗る号車の前で堂々とお出迎えw
りーちゃんはいつも被っている白の帽子に茶系の服装でシックな装い。
新幹線の中では恐らくお眠だったんだろうね〜。出てくるなり眠そうな顔してました。そんなりーちゃんもテラキャワス♪
りーちゃん以外では色んな意味で千奈の成長がめざましかったッ!特にオ○ーイがw
ベリ達のすぐ後ろをついていくと、途中でベリ達がストップ。今日はいつもよりもヲタの数が多かったのでヲタ達を先に行かせようとしたんだろうが、止まった場所が危険過ぎる。人が横で並んで2人しか歩けないような狭い場所で止まらせるとか・・・。あんな狭い場所でヲタを行かせる方がよっぽど危ないっちゅうの!SPのアフォどもには、もっと頭使って考えろとゆいたいです
まあオラは当然何もせずに普通に横切ったよ。ただりーちゃんの横を通過する時はスロー走行したけどw
取り合えず階段下までベリ達を見送り、負傷しているwセク雅さんと合流。セク雅さんは職場に泊まるとの事だったのでオラの車で送る事に。
まだベリ達が居るだろうと思い、シータク乗り場に行くが既に(ry 今日はいつも以上に出てくのが早かったな。
その後は、東神奈川駅前に車を停車しセク雅さんとヲタトーク。このヲタトークでセク雅さんの気持ちの変化を垣間見れましたw
セク雅さんと別れた後は、『起立!礼!着席!』を聴きながら帰りましたとさ。