『娘。紺レインボーセブン@神奈川・2日目』

aya1risako1woba2006-04-10

8日に引き続き、9日も娘。紺に参戦してきた。
神奈川県民には開演30分前の14時にバイクで到着。程道さん・篠さん・TKCさん・まっちさん・かずおさん達と合流し馴れ合い。
昼公演の席は3階7列13番。残念ながら通路から1つ入った席だったが、3階は身内が多くて楽しかったな。後ろには程道さん・篠さん・かずおさん、ファミリー席にはイエローさんとかw
昨日は頭の中がりーちゃん一色だった為に、不完全燃焼で終わった娘。紺だったが今日は何の問題無く楽しめた!
『友達(♀)が気に入ってる男からの伝言』で紺ちゃんが座ってる時、必死にバードしている程道さんがテラキモスだったなwまあそんな事言ってるオラもれいなと紺ちゃんのデルタゾーンをバード・・・w
レインボーピンク』では、振りを早どりしてあばばばしているさゆがワロスだったw程道さん・TKCさん曰く小春のせいでもあるらしいが・・・w
昼公演が終わり会場を出ようとすると意外な人物を発見!なんとマナブ氏でしたwしかも同じ3階席だったとか。
昼公演後の会場外では、新たにセク雅さん・クボタさん達とも合流し馴れ合い。
夜公演は3階8列14番。右のヲタがサイリュウムで左がエセオドリストと超絶乙だった・・・orzまだサイリュウムはいいとしても、振りやんなら完コピしてこいやゴラァーッ!左のヤシにはマジで氏んでくれとゆいたいです
夜はMC部分がいつも違う感じで面白かったな。『NATURE IS GOOD!』後のれいな・絵里・垣さん3人のMCで、絵里の超絶寒いギャクが炸裂!「横浜ってチュ〜華街が有名なんですよね」←(補足すると、この“チュ〜”のところで絵里がカメラに向かってチュ〜するだけw)。もうどっちらけでしたわwヲタのアンコールもあり、同じネタを披露した絵里。ヲタ達が空気を読んで二回目は大盛り上がりでしたwただここで予定よりも時間をくい過ぎて、舞台袖でスタンバってるミキティーから“まき”の要請が入った時はテラワロスw最後のMCもいつになくグダグダで楽しませてもらいましたわw