【りーちゃんをお出迎え♪】

娘。紺終了後まっちさんにヲタ会に誘われるも、りーちゃんの出迎えで新横に行く為にオラは回避w
神奈川県民―新横間は距離が近いので10分程で到着。余った時間は本屋などで潰す。
その後あやりおさんが一足先にのの98号で名古屋より帰還するとの事で、馴れ合いも兼ねてホームへ。あやりおさんの終電が近かったので長くは話せなかったが、久々にヲタトーク出来て楽しかったな。
あやりおさんと別れた後は、のの48号で帰還したセク雅さんと新幹線のホームで馴れ合い、ベリ達が乗るのの50号を待つ。待っている時には、ベリのお母様達がオラ達の前を通過wそして23:11にベリ達が乗るのの50号が到着。オラ達は少し離れた9号車付近で待ち、離れたところから見ようと思っていたら・・・





(;´Д`)





今回もわざわざ、りーちゃんがオラの真横に降臨ッ!?wこういう時に限ってりーちゃんは毎回オラの近くに来るんだよな〜wもしやオラの事が好きなのかな〜?w
音楽戦士で話していたような私服ではなかったが、それでもりーちゃんはテラキャワス!やっぱ俺は梨沙子ヲタなんだなと痛いほど痛感致しましたw
りーちゃん以外のコメントとしては、“佐紀タン小さい、友理奈デカイ、千奈美黒い”というところでしょうかwまあぶっちゃけりーちゃんしか見てませんwただ千奈は珍しく終始ご機嫌だったな。
次回のベリ紺参戦予定は中野だけど、今のテンションでそれまで待てるかは正直微妙だわ〜。