『娘。紺レインボーセブン@神奈川』

aya1risako1woba2006-04-09

どもッ!
りーちゃんをボランティアでガードしているobaでごじゃいます。
今日は娘。紺に参戦する為、神奈川県民まで行って来た。(ブログの日付が9日扱いとなってるが、実際は8日)
今日の娘。紺は1公演だけだったので、会場にはバイクで16:30に到着。会場外ではイエローさん・程道さん・imoさん達と開演時間まで馴れ合ってた。
本日の席は3階13列17番。完全島中だったが3席分も空席があり、かなりウマ〜な状況に。ただそんな良い状態でも今日は思いのほか楽しめない自分がいた。娘。紺娘。紺で楽しいんだけど、気持ちは完全にベリ紺@名古屋だったから・・・。それもこれも音楽戦士のせいですわッ!wオラが娘。紺のチケを確保する前にベリ紺が開幕してれば、間違いなく名古屋行ってたのにな・・・。
まあそうは言ってもコンサ中はそれなりに楽しんだ。『SEXY BOY』は何度やっても飽きないなwれいながキャワなのは当たり前だが、今日はストパーをかけた紺ちゃんがテラキャワスだった。
明日も娘。紺に参戦だが、気持ちが上手く切り替えられるかがポイントだな・・・。