【音楽戦士】

ベリが4月一発目のメインゲストとして出演してたね。
こんなちゃんとしたトークは物凄く久々な気がするな。ってかある意味初。
『あななし』の時はうたばん、『ファイポ』の時にはHEY×3スペシャルのトップバッターでゲスト出演してたけど、当時はトークもままならなかったしその後はだんだん干されてきちゃったからな〜。
今回のTV出演で火がつくかどうか・・・。今週のオリコンチャートで『ジリリ』がベリのシングルとしては最高位の6位に入ってたし期待はもてるな。
では、りーちゃんを中心に番組を簡単に振り返ろうかと。
まず西野に「何年生まれ?」と聞かれ、りーちゃんは・・・
州*‘ o‘リ<6年・・・です。
りーちゃん6年って・・・w間違っちゃいないけど平成ぐらいはちゃんと付けましょう。とまあ、出だしからアフォー全開のりーちゃんw
学校内の話では、なんとりーちゃんが告白されたとかッ!?まあ驚く事でもないわな。いくら小学生とはいえあんだけ可愛ければ告白の1つや2つされて当たり前やね。俺が同級生だったら玉砕覚悟でもいくからね!何度もw
セクシー話ではりーちゃんの私服が青タイとかッ!?告白よりもこっちにビックリw普段からオシャレで大人っぽい服きてるけど青タイまでとはね〜。名古屋の帰りに履いててくれないかな?w
軽い下ネタ話では引き気味のメンバーだったが、オラが見たところりーちゃんは満更でもなさそう・・・wあの涙も笑い涙っぽいし。
告白ネタでは、自分から告白すると言っていたりーちゃん。
州*‘ o‘リ<大好きッ♪
(;´Д`)
こんなん言われたらイチコロですわなw今度りーちゃんのパシイベに当たったら、握手の時に言ってもらおっと♪
なんか音楽戦士見てたら、物凄く名古屋に行きたくなってきた・・・。でも今更どうにもならないしな〜。りーちゃんお出迎えで我慢するかw