『祝!℃-ute「レコ大・最優秀新人賞」受賞! そして・・・。』

aya1risako1woba2007-12-31

まずはお祝いの言葉を言わせて下さい・・・。
℃-uteのみんな。『第49回輝く!日本レコード大賞・最優秀新人賞』受賞おめでとうッ!!!!
新人賞だけでも凄い事なのに、その中のトップに選ばれるだなんて・・・。
ホントに凄い事だよな〜。
まあそれだけ℃-uteのみんなが今まで頑張ってきたって事ですよ!
最優秀新人賞受賞の報告を受け、泣いて喜んでいる愛理を見ていたらついついオラまで・゚・(ノД`)・゚・。

でも、こういった嬉し涙なら何度でも見たいですね〜。
インディーズ期間が長かった℃-uteにとって、この最優秀新人賞はこの上ないご褒美になった事でしょう。
今日の紅白ではベリ・娘。と共に赤組のトップバッターを務める訳ですが、最優秀新人賞の実力をイパーソ視聴者に見せつけてもらいたいですね。
そして当ブログですが、これで2007年最後の書き込みとなります。
今年も色々な事がありましたが、推しメン達やヲタ仲間の皆さんのお陰で非常に充実した1年となりました。
来年はどんな年になるんだろう・・・?
考えるだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
それでは皆さん、良いお年を〜♪