『Berryz工房「シャイニングパワー」発売記念イベント@東京』

aya1risako1woba2010-12-27

11月23日に『Berryz工房シャイニングパワー」発売記念イベント』に参戦する為に日本橋三井ホールまで行って来た。
俺が当選したのは16:45開演の回。
開演10分前入場で座席抽選はE列20番台。
みんな最後列に逆ドリしてるからどうしようか一瞬迷ったけど、やっぱE列は捨てられなかったw




【セットリスト】
1.『胸スカ』
■MC:イメージカラーを変えるとしたら何色?
茉麻→銀
・ちな→金
・雅→ショッキングピンク
・桃→桃色は譲りません
友理奈→モノトーンが好きなので白か黒
・りーちゃん→黒か赤
・佐紀タン→私は黄色変えません
2.『本気ボンバー』
3.『付き片』
■MC:悩み事
友理奈セレンドは100文字までしか送れないので、文字数オーバーでいつもセレンドさんから送り返される。
茉麻も同じ経験があるらしく、不安な時は自分で数えたりする。
・佐紀タン→まつ毛が長くてメガネかけると引っ掛かる。
りーちゃんが「伊達メガネだったらレンズ無しにすれば?」と提案。
茉麻はまつ毛が短いから佐紀タンが羨ましい。
4.『友達は友達なんだ』
5.『シャイニングパワー
■MC:挨拶




この日の桃は体調が絶不調で、終始出たり入ったり・・・。
握手会はロビーで、りーちゃんを先頭に年齢順。
右手負傷の為、雅は左手のみの握手。
りーちゃん→なんて言ったかもう忘れたけどw、予想以上に握手時間長かった。
桃&雅→体調&右手お大事に。
佐紀タン→19歳の誕生日祝いと、今週末のコンサにも行くねと伝える。




良席に加えてセットリスト熱過ぎて、マジ高まったイベントだったわ〜。