『℃-ute〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!@横浜』

aya1risako1woba2010-12-30

25日に『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!』に参戦する為に横浜BLITZまで行って来た。




【2回目(15:30開演)】
座席は1階B列10番台通路席
今年を締めくくるには申し分ない場所♪




■メンバー紹介VTR
■“あなたが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”コーナー〜ノミネートV編〜
司会登場後メンバーが順に登場し、ノミネートされた時の映像が流される。
◇舞美◇
司会に中島と言われるw
ノミネートVで食い過ぎ&噛み過ぎw
◇なっきー◇
こんな子だったっけ?w
◇愛理◇
ノミネートVで楽屋に居ないと思ったら衣装箪笥からこんにはw
ノミネートをビブラートやセパレートなどと言いダジャレ連発w
終いにはスタッフに強制的にドア閉められるwwww
千聖
スタッフの問いかけには一切無視でひたすら踊り続ける千聖w
流星ボーイ』やり始めた時には思わず吹いたわwwww
マイマイ
寝起きドッキリ
■“あなたが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”コーナー〜プレゼン編〜
◇舞美◇
スクリーンに映し出されたのはメンバーがイチゴの衣装を着たバスツアー時の写真。
このバスツアーは完璧にこなせたから出したとか言ってたけど、実際は振りや立ち位置間違えまくりw
◇なっきー◇
スクリーンに映し出されたのは愛理が食べながら寝ている画像。
なっきー曰く、愛理の画像を載せると普段150ほどのブログのコメントが軽く200を超えるwwww
◇愛理◇
スクリーンに映し出されたのは愛理涙&舞美の悪魔ミュ千秋楽2ショット画像。
「三丁目ミュやって以来、ミュージカルはずっとやりたかったから決まった時は嬉しかった。泣いているのはメンバーやスタッフがみんな優しくて・・・」みないな事言ってた。
千聖
メンバーの前では何でも出来る。
コンサ映像をホテルで見ていたらテンションが上がって踊り始めた千聖・・・。
千聖曰く「顔面パックにシャツインなど酷かった。」
画像を見て俺も納得w
ってか、あれじゃホーラー映画に出てくる殺人者だわw
マイマイ
マイマイは突き指画像。




優勝したのは千聖
この後は歌準備に入る為に一旦退場する流れなんだけどメンバーには内緒で“スタッフが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”が開催。
そこでスクリーンに流された映像は、千聖が顔面パック&シャツインで奇怪なダンスをしている動画wwww
まさかの展開に千聖がめっちゃテンパってたw
愛理はこの動画をSDに保存しているらしいw
■ライブコーナー
1.『Danceでバコーン』
2.『無限パワー』
3.『美少女心理
4.『会いたいロンリークリスマス
5.『FOREVER LOVE
6.『都会っ子純情
7.『SHINES』
8.『JUMP』




愛理から爆レス祭りで楽し過ぎる件♪w
■最後に客席を背に記念撮影。
1回目は℃ポーズで、2回目は○ポーズ。
ここまでのイベント時間は約1時間20分ほど。
■握手会はステージ上で、メンバーの並びは愛理を先頭に、
千聖←舞美←なっきー←マイマイ←愛理
の順。




【3回目(18:30開演)】
2回目のイベがネ申すぎたせいで、急遽当券で参戦ッ!
座席は2階L列一桁番台通路席
通路席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか思ってるのも束の間、この席実は最前な件・・・w
2階最前は立ち禁だから逆ドリしようか悩んだけど、結局アングルが断然良い所定の席で観る事に。




■“あなたが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”コーナー
・舞ちゃんねる生配信の関係でマイマイが最初に登場。
マイマイのノミネートVを観る前に司会者が段取り間違って舞美を呼び込んでしまい、舞美一旦退場w
・司会者がなっきーの事を矢島と呼びキレ気味なっきーw
・愛理は登場の際に「ここまできたら大賞取るしかないっ賞〜♪」とダジャレ披露w
・大賞はマイマイが受賞。
■ライブコーナー
立ち禁なのに汗かいている俺w
■舞ちゃんねるを最後まで萩ちゃんねると言い間違える千聖w
■握手会
偶然にもユウジさん・やまりんさん・団長達と連番w
愛理からは「来年もお願いします♪良いお年を〜♪」としっかり頂きました♪(一応、舞美と千聖からもw)
愛理にがっついた分、その後のなっきーとマイマイは空気だったけどねw




今回は席に恵まれ上に愛理の反応もめっちゃ良く、一年を締めくくるには最高のイベントだったわ〜♪