【1リットルの涙・ロケ地巡りについて】

興味の無い人もいるかと思うが、参考までに一応書いとくかな。
主なロケ地は横浜(池内豆腐店八景島)、千葉(東高etc)、東京の3ヶ所。行った経験から、オススメは東高と池内豆腐店かな。
今日、池内豆腐店が舞台になった越田屋豆腐店に連絡してみたところ、撮影とかは別に構わないとの返事を店主からもらった。定休日は日曜とのこと。
東高が舞台になった千葉明徳高等学校にも連絡したが休みのためか誰も出てこなかった。以前行った時、学校の敷地内は通り抜け可能だったけど、校舎内とかはちょっと難しい感じが・・・。まあ手続きすれば入れる学校も実際にあるから、再度連絡して聞いてみる。出来れば校舎内や体育館内も見たいからね。特に体育館はラストシーンにも使われた場所だから・・・。
開催するとしたら時期的な事もあるので、来年になるかと思う。あと出来れば土曜日!オラはJ○社員じゃないから、ホリデーパス使えないと氏ぬからねw池内豆腐店だけだったら、別にいつでもいいけど。
さて、ここで皆にいくつか質問。
①『1リットルの涙・ロケ地』に行きたいかどうか?
②行くならどの場所がいいか?
以上2点について、返信して下さいな。