『たまには自ネタ』

aya1risako1woba2005-12-23

今日は早番だったので、18:00には自宅に到着。
玄関を開けるために鍵を取り出そうとするが、いつも入れてある所に何故か無いッ!どうやら部屋の中に置き忘れてきたようだ・・・orz
親父は大阪、母親は忘年会、妹は仕事で帰宅が21時・・・。Mステを録画していなかったオラは、なんとかして家の中に入ろうと模索していると、
「1階の鍵はかかっていても、2階ならもしかしたら・・・。」
と思い暗闇の中、試行錯誤しなんとか2階へ到達。しかし、その苦労も空しく何処も開いてないとか・・・orz
仕方がないので妹が帰宅するまで、ゲーセンで時間つぶし。プレイしたのは、毎度お馴染み連合vsザフトと新機種のドラゴンボールZガンダムの操作に慣れてしまってたせいか、ドラゴンボールZの方は思うように操作出来なかった。もうしばらくは練習が必要だな。
妹が来る時間に合わせて帰宅し、速攻でMステ録画!絶望的に思ってたけど、亜弥タンがまだ残っていてくれたッ!きっとオラの為に残ってくれてたんだなw
それにしても、
从‘ 。‘)<幸せの途中って 自然すぎて
ヲタ<あややーッ!
この時の会場のざわめきは一体何だったんだ?こんなざわめきPJのプリピン以来だよwイパーンからすると「あややーッ!」って叫ぶのが、そんなに可笑しいものなのだろうかね〜?
オープニングと娘。がとれてないので録画してた人、ダビングしたいから誰か貸してクレクレ。