『Berryz工房と℃-uteの合同紺が決定!』

aya1risako1woba2007-12-21

遂にッ!
遂に決まりましたねッ!
待ちに待ったベリキューの合同紺がッ!?
この時をどれだけ待った事か・・・。
キッズがベリと℃-uteに別れて以来、「いつかはこのキッズ15人でコンサを・・・。」

と思っていたので、ようやくその願いが叶いました・・・。
舞波ハロプロ卒業』・『めーぐるハロプロ脱退』・『かんなの℃-ute加入』などがあり当時のキッズ15人でのコンサ実現はなりませんでしたが、その分は現メンバー達が一致団結して素晴らしいコンサにしてくれる事でしょう。
千奈美にツアータイトルは『Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー 2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜』で、東名阪をまわる様ですね。
横アリに関しては1日3公演とか嬉し過ぎなんですけどwwww
ツアータイトルから連想すると寸劇みたいのもあるんですかね〜え?
がんばっちゃえ!』とかもあるんですかね〜え?
ってか、全部やってくれーッ!w
色々妄想は膨らみますが、来年の4月が非常に楽しみだわ〜。