『ハロ紺〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@中野』

aya1risako1woba2008-01-09

ちょっと体調を崩していたので暫くブログの更新が滞っていたが、4日に『ハロ紺〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜』に参戦する為に中野まで行って来た。
10:30頃に現地入りし、陸奥さんからのブツを引き取りにイエローさんの元へ・・・。
イエローさんは朝公演の席がオラと1列違いだったので、「もしかしたら結構近いかもしれないですね。」なんて事を言っていたらオラの真後ろとかねwwww奇跡の縦連に加え隣のヲタが来なかったので通路+2席使えるなど、新年早々からかなりウマ〜でした。
そしてオラにとって2008年一発目のコンサがスタート!

セットリストに関しては『アイ〜ン』など一部どうでもいい様な曲が入ってたが、それを除けば大満足な内容。(ってか『アイ〜ン』なんかを入れるんなら、Buono!を1曲増やして『ホントのじぶん』をやれとゆいたいです。)
その中で個人的に一番驚いたのは、りーちゃん&さゆの『ロボキッス』。今の時期にWの曲を持ってくるのもそうだが、ここにりーちゃんを出すとはね・・・。可愛過ぎて振りコピしないで終始バードに徹しちゃったよw

そして意外な選曲だったのが『思い立ったら吉でっせ』。ベリ紺以外では歌われない楽曲だと思っていただけに尚更ね。
MCではりーちゃんは得意科目の美術の話。れいなはドラマに出演したいとか言ってましたね。れいなには『ライフ』の様なドラマにイジメ役のリーダーとして是非とも出てもらいたいですw
あと今回のコンサは色々(;´Д`)な場面が多くてイイ目の保養になりましたw
まず『ロボキッス』の衣裳で座っている時のさゆとかマジやばいでしょ!w同じ衣裳のりーちゃんはちゃんと気にして隠したりしてるのに、さゆといったら・・・wまっちさんはさぞかし大喜びしていた事でしょうw
あとこの衣裳↓でりーちゃんが前屈みになった時とかも(;´Д`)

極め付けはラストのこの部分↓。

愛理、佐紀タン、ちな・・・。ご馳走様でしたw
とまあこんな感じで新年早々残念なとこばっか観ていた訳ですわw
朝公演終了後はイエローさんと共に、ヲタ仲間のみんなに新年の御挨拶。ワンダ紺という事もあり現場には、中島さん・キューティーさん・ペリ〜さん・クツシタさん・ユウジさん・ユキさん・nabaさん・れいな色さんなど沢山の方が来てましたね〜。
それにしても新年の挨拶をした直後に、ペリ〜さんとキューティーさんから佐紀タンの写真がまわってきたのには激しくワロタwまあ佐紀タンも好きだからいいんだけどねw
昼公演中は馴れ合いに徹し、夜公演はチケを確保していたので中へ・・・。
朝に続き夜公演も通路席だったので、この日は久々にちょっと疲れました・・・。体調崩したのは恐らくここで頑張り過ぎたせいだなw
美勇伝がエルダに移った事により、今年のワンダはベリキューと娘。だけというなんとも贅沢なメンバーで非常に見応えがあり良かったね。
毎回言っているが、これで亜弥タンがワンダに来れば最強なんだけどな・・・。