『「母べえ」舞台挨拶&りーちゃん3rd写真集』

aya1risako1woba2008-02-07

6日に志田未来出演作『母べえ』の舞台挨拶に参戦する為に、有楽町の丸の内ピカデリーまで行って来た。
有楽町に行く前に銀座の福家書店でりーちゃんの3rd写真集『菅谷梨沙子写真集〜“Ring3〜リンリンリンッ!〜”』を購入。
本当はいつもの書店でフラゲしようかと思っていたのだが、そこが今回は発売日入荷だったので仕方なくね・・・。


心情的には今すぐ写真集の話題に入りたいのだが、逸る気持ちを押さえてまずは『母べえ』の舞台挨拶からw
母べえ』は1月26日に初日舞台挨拶があったばかりだが、関係者の予想を超える興行収益&来場数を叩き出しているとの事で今回急遽、満員御礼の舞台挨拶が行なわれる事になった次第であります。
舞台挨拶は上映前に行なわれ壇上には、志田未来吉永小百合山田洋次佐藤未来の4人が登場。(並びは左から、佐藤未来→未来ちゃん→吉永小百合山田洋次の順。)
千奈美にオラ達の座席は1階C列(3列)でおーどんマンさんと連番。
1〜2列目はマスコミ用だったので、実質最前とかキタコレッ!しかもおーどんマンさんの狙い通り、未来ちゃん左側だしさ♪wおーどんマンさんグッジョブ!
トークの方は初日舞台挨拶と同じ展開で、未来ちゃんと子役の佐藤未来の番になるとフリートークから質問形式に・・・。
未来ちゃんは『母べえ』を観たおばあちゃんの話をしてましたね。










リノ‘ヮ‘リノ<おばあちゃんは『母べえ』をもう3回も観てくれたんですよ〜!でも出来ればあと10回は観てもらいたいかなw










と、おばあちゃんに対して過酷な課題を付きつけた未来ちゃんでありましたwwww
この後にはマスコミの撮影などが入ったが、約15分程で舞台挨拶の方は終了。やはり予想通り短めの舞台挨拶になりましたな・・・。でも間近で未来ちゃんを観れたのでオラは満足満足♪
さてと・・・。
母べえ』舞台挨拶のレポが終わったところで、お次はりーちゃんの写真集の話でもしますか。
今回の写真集で早くも通算3冊目とキッズ内ではダントツの出版数を誇る我が姫君りーちゃんですが、出す度に写真集のクオリティが高くなってますな〜。
オラの中では基本的に“写真集=水着”という残念な概念が強くwそこの良し悪しで評価かが変わるんだけどやっぱりーちゃんの場合は別格というか違うね。
今までの写真集もそうだが、その中でも今作は特に水着以外の出来が非常に(・∀・)イイ!!
水着の方もオラ好みで、申し分のない内容(;´Д`)
そんな大絶賛のりーちゃん3rd写真集ですが、オラのお気に入りはこの三つ編みシリーズ!


なんか初めて見た時に“ピーン”とくるものがありましたね。特に一番上の画像が超お気に入り♪(千奈美にこれが今の携帯待ち受け♪)
メイキングDVDはまだ見ていないのでこれからだが、この分だとDVDもネ申なのは間違いないだろうなw