『アメーバスタジオ「Berryz工房スペシャル番組Part2」公開放送』

aya1risako1woba2008-04-01

31日に『アメーバスタジオBerryz工房スペシャル番組Part2」公開放送』に参戦する為に原宿のアメーバスタジオまで行って来た。
整理券配布時間の11:00に現地入りするのはどうやっても無理だったので、整理券の方はユウジさんに依頼。
ユウジさん、改めて雨の中ありがとうございました。
(でもなんだかんだ言って、結局は集合時間になっても普通に配布されてたんだけどねw)
それにしても去年の7月30日に行われた1回目の『Berryz工房スペシャル番組』といい今回の収録といい、なんでアメバ公録の時に限って豪雨なんだろうな・・・?w
しかも、番組始まる時には何事も無かったかの様にやむしさwwww
そんな中、オラは集合時間の16:20になんとかギリギリで現地入り。
ユウジさんから頂いた整理券は153番だったんだけど、152番がとんぬらさんで連番とかキタコレッ!w
お陰で待ち時間を有意義に過ごせましたよ〜♪
公開生放送は17:00からスタートッ!
前回はループ公認だったけど、今回は残念ながらループが禁止になってた・・・。
前回と比べると今日の方がヲタが多かったからそれも影響してるのかもね。
そして17:23になったところで、いよいよオラ達の番がッ!?
アメーバに限らず公録はどこのグループで分けられるかが運の分かれ目だけど、今回は・・・










見事に最前確定しました♪wwww
これもとんぬらさんのナイスフォロー(ゴラァー)のお陰ですwwww
移動するなりオラはりーちゃんの真ん前のポジをゲットッ!
りーちゃん激しく近いし可愛いよ〜(;´Д`)
今日のりーちゃんは凄い自然体な感じで、やたらリラックスしてましたね〜。
千奈美にこれが↓スタジオ内の様子・・・。


ベリの席順は基本、左の佐紀タンから年齢順。
あとは対決する時にちょいちょい移動する感じ・・・。
オラが観始めた時はベリが指相撲対決をしている時だったんだけど、丁度いいタイミングでりーちゃんとかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
りーちゃんの対戦相手はベリ内でダントツのパワーを誇っている茉麻w
なんの因果か『起立!礼!着席!』のママ&ベイビー対決となってしまいました・・・w
力は当然ながら茉麻が上。
親指の長さも茉麻の方が明らかに長い・・・。
りーちゃんに勝機はないかと思われたが、なんとなんとッ!?
見事な指さばきでりーちゃんが茉麻から一本を取りました〜!
もしかしたらママの茉麻が手加減をしてくれたのかもしれないな・・・w
茉麻との対決を終えると右側に居たりーちゃんはセンター席に移動。
お次の指相撲対決は桃vs佐紀タン。
今日の佐紀タンは普段と違った髪型で気合いが入っていましたが、嗣永プロには残念ながら勝てませんでしたw
そしてこの辺りでオラ達の持ち時間は終了・・・。
時間的には4分と長めだったので十分ベリを堪能出来ました〜。
その後はちょっと離れたところで観覧・・・。
今更な感じもしたが17:35頃になると暗幕が入りました。
まあ暗幕と言っても、正面を隠しているだけだから横からは見えるんだけどねw
最初にオラが居た場所は完全な友理奈ポジ・・・。
あの人ならさぞかし喜ぶだろうなw
そして今度はユウジさん達が居る逆サイドに移動。
ここはりーちゃん・桃・佐紀タンポジ。
ヲタの入れ替えでスタジオ前が空になった時にみんなで推しジャンとかしてりーちゃんにガン見されてましたが何か?wwww
番組が終盤に差し掛かった時にベリが急に立ち上がったので何をやるのかと思っていたら、歌いながら『ジンギスカン』のサビの振りをいきなりやりだすとかw
しかも最初はスローバージョンでお次はハイスピードバージョンwwww
それにしてもノーマルバージョンが無かったのは一体何故なんだ・・・?w
番組終了直前はスタジオ前がかなり残念な感じになっていましたがw最後までりーちゃんを観れたんで良かったわ〜。
りーちゃんの誕生日前に正式に会えるのは今日だけだったしね〜。
18:00に番組が終了した後はアメスタに飾ってあるベリキューのポラをパチリ。
ポラが飾ってある所が若干遠かったのと、携帯で撮ったので画質は悪いがそこは勘弁してクレクレ。
ベリのポラ↓(千奈美にベリのやつは前回(1回目)の時のポラ。)

℃-uteのポラ↓

そうそう・・・。
番組終了後のベリ動画コメントを観たら指相撲の優勝者はなんとまさかのりーちゃんだったそうですよwwww