『りーちゃん14歳♪』

aya1risako1woba2008-04-04

本日4月4日は言わずと知れたりーちゃんのお誕生日♪
りーちゃん、14歳の誕生日おめでと〜うッ!
14歳になったと同時に、りーちゃんもこの4月からは中学2年生・・・。
いや〜。
ホント、時間が経つのは早いよな〜。
新学期が始まったらまた色々な事があると思うけど、まず真新しいところではりーちゃんの中学でも2年生を対象に今年度から始まる体力調査かな・・・。
昔と比べるとりーちゃん結構運動神経が良くなってるから、意外とイイ結果が出るかも?
起立!礼!着席!』とかで結果だけでも発表してもらいたいわw
学業だけでなく芸能界の方も引き続き頑張ってもらって、りーちゃんには14歳の年を有意義に過ごしてもらいたいね。