『ベリ紺2008秋〜ベリコレ!〜@中野 1日目&2日目』

aya1risako1woba2008-10-13

11日と12日の両日に『Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
現地に着くなり、こんこんさん・クツシタさん・ユウジさん・キューティーさん・小指さん・やまりんさん達と合流。
ベリ紺千秋楽の白サイ企画は着々と進んでる様ですね・・・。
久々にとんぬらさんやゆぅがさん達とも再会。
ってか、まっちさんと陸奥さんまでいるとかちょwwww
取り敢えずまっちさん、娘。の『ペッパー警部』CDどうもでしたw




【11日昼公演】
座席は1階16列。
今日のりーちゃんは声の調子も良く絶好調♪
プチ情報(ってか、もはやオープニングトークw)は茉麻
なんか会場前を白馬が通ったらしいんだけど、乗ってたのが王子様じゃなくてただのおじ様だったという話・・・w
ゆりちなのコーナーでは韓国へ行った時の話を披露。
向こうではジェットコースターに乗ったらしいね。
ベリメンを上級・中級・初級に分けてたけど、りーちゃんと桃は案の定まだ初級だそうでw
まありーちゃんは昔からああいうの駄目だし、ラグーナでアレだったからね・・・w




【11日夜公演】
座席は1階18列。
プチ情報は桃で、内容は韓国での話・・・。
韓国料理が美味しくてついつい沢山食べたら、なんと2キロほど体重が増えちゃったとかw
ル ’‐’リ<今日のコンサートでその分落とすから大丈夫です♪
と言ってたけど、桃なら2キロぐらい増えても全く問題ないっしょ!
これが茉麻だったらアレだけどさwwww
古今東西ではBuono!の『ガチンコでいこう!』の振りが新しく出てきたね。
『夢を一粒〜Berryz仮面Endingテーマ〜』でりーちゃんと友理奈が手を繋ぐ場面があるんだけど、その時に両者が誤って正面衝突w
あれだと過失割合は5:5かな?wwww
ゆりちなのコーナーでの話題は『Berryz工房の中で入れ代わりたいメンバーは誰?』。
友理奈は身長の低い佐紀タン。
「一番身長が低いのは桃なのに、どうして佐紀タン?」という問いに対しては、「桃だとずっとキャピキャピしてなくちゃいけないから疲れる・・・。」とかwwww
千奈美にちなは桃みたいだねw
あと、もしりーちゃんと入れ代わったら『REAL LOVE』を歌いたいらしい。
そしてこのコーナーで一番ウケたのが、友理奈が最後に放ったこの一言・・・。




川*^∇^)<でも実際入れ代わるなんて不可能だよね〜。




ちょwwww
それ言っちゃあ終わりでしょ!wwww
今までのトークなんだったんだよw




【12日昼公演】
きいちゃんの『UTB:h』イベントがある為に急遽回避。
きいちゃんイベのレポはまとまり次第、更新します。




【12日夜公演】
きいちゃんイベが終わり、暫くしてから中野へ移動・・・。
現場ではあやりおさんとクツシタさんにきいちゃん表紙の『UTB:h』を譲りました。
自分で4冊持ってたからね。
これでお二人もきいちゃんの虜?wwww
夜公演は1階27列で古参ベリヲタのあやりおさんと連番。
あやりおさんとはベリのデビュー当時から連番組んでるから、やりやすいし何より楽しいわッ!
島中なのにそこそこスペースも出来たしね♪wwww
そういえば、この日はDVDの撮影が入ってた。
やたら撮影機材が入ってたけど、あの台数だと間違いなくソロ用も入ってるなw
DVD撮影があるからりーちゃんもいつも以上に頑張ってたけど、流石に4公演目だったからソロの『REAL LOVE』ではちょっと声量が落ちちゃったかな?
まあそれでも十分イイ出来だったよ、りーちゃん♪
プチ情報では茉麻のお母さんがスイートポテトを差し入れに持ってきてくれた話をしてた。
客席で見てたりしたのかな?
古今東西のコーナーだけど、DVD撮影に合わせて一新したのか大幅に変更されてた。
ファーストフード店の店員と客に分かれての寸劇みたいになってたなw
あと、友理奈の声に少し違和感を感じたんだけど気のせい?




中野2daysが終了し、ベリ紺もあと東京厚生と千秋楽の静岡を残すのみ・・・。
悔いの残らない様に、残り少ないベリ紺をメンバー共々楽しんでいきましょう!

尚、きいちゃんの『UTB:h』イベントのレポはまだ作成途中・・・。
近日中には更新出来る様に頑張ってまとめるので、暫しお待ち下さいな。