『Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜』

aya1risako1woba2009-01-07

5日に『Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜 革命元年 〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
4日間に渡る中野公演はこの日で最後だけど、俺にとってはこれが新年一発目のコンサ!
セットリストはなかなかイイ感じだし、これは色々と楽しみだ♪
昼公演は1階32列の島中。
隣のヲタが前にドリームしたので、新年一発目のコンサから2席使えちゃった♪w
コンサがスタートし、りーちゃんが何処に居るのか探していると・・・




りーちゃん、髪切ってるじゃねえかぁぁぁぁーッ!!!!
やべぇ〜。
めちゃめちゃ可愛過ぎる・・・(;´Д`)
かなり長い間髪を伸ばし続けてただけに、激・梨沙子ヲタの俺にはかなり衝撃的だったわ!
暫くりーちゃん以外、見てなかったもんよwwww
髪の長さはストレートで下ろした場合、肩よりちょい下にいく感じかな。
手元にその画像がまだないので、うp出来ないのが激しく残念だわ〜。
昼公演終了後、興奮気味にその事を話すとみんな揃って気付いてないとか・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、推しじゃないとなかなか気付かないもんだから仕方ないか・・・w
(※これからうpしていくコンサ画像は5日のモノではないので注意)



雛壇ではお隣同士のりーちゃんと光井がかなり仲良く喋ったりしてたのが印象的。
りーちゃんりーちゃんばっか言ってきたけど、桃に愛理に佐紀タンにれいな。
みんなカワユスな〜♪
ベリのトークコーナーではりーちゃんが登場ッ!

「ツアータイトルの革命元年に因んで今年はどんな年にしたい?」、という問いに対してりーちゃんは“家族旅行革命”。




州*‘ o‘リ<ここ何年も家族で旅行とかに行けてないので、大好きなパリに行ってみたいです♪




と、言っておりました。
りーちゃん、なんなら俺と・・・wwww
Buono!は『ロッタラ』1曲だけだったけど、最低でも2曲は欲しかったな〜。

昼公演終了後はベリのマイクロファイバータオルを買う為にグッツ売り場へ・・・。
今回のマイクロファイバータオルは特に出来が良いだすな〜♪

買った直後に早くも現場に飾ったりしてたw
そうそう・・・。
どっかの誰かさん達の様に間違った使い方はしていませんのでご安心をwwww
夜公演は1階25列の通路席
栞菜が体調不良との事で夜公演の出演を断念。
雛壇でのりーちゃんと光井・・・。
雅もその中に加わり、昼公演以上に喋りまくってたなwwww
仕事しようぜ、仕事wwww
ベリのトークコーナーでは、佐紀タンと友理奈が登場。
佐紀タンはこの1年を「パシッと決めたい」、友理奈は「ペン習字を上手くなりたい」みたいな事を言ってたね。
帰宅途中には毎年恒例の様に足が吊りそうになってあばばばしたけど、年明け一発目に相応しいコンサでしたわ♪