『AmebaStudio「Buono!スペシャル番組Part2」公開生放送』

aya1risako1woba2009-01-11

今日は『AmebaStudio「Buono!スペシャル番組Part2」公開生放送』に参戦する為に、原宿のアメスタまで行って来た。
当日は10:50頃に現地入りして、こんこんさんと列へ。
今回の公録は整理券が400枚限定で、観覧希望者がそれ以上になると抽選という形式。
今までのベリキューアメスタ公録では600人以上来ても普通に全員に観せてたから、なんだかんだで今回も抽選なんてやらないだろうと高をくくってたけど、まさかホントにやるとはね・・・。
前に居たキューティーさんから一気にハズレが出始めたと聞いてからは、生きた心地がしなかったわ。
そんな中、いよいよ俺の抽選の番。
恐る恐る箱の中から取り出すと・・・




整理券キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いや〜。
無事、整理券ゲット出来て良かったわ〜♪
まあぶっちゃけハズレてても、やくざAさん達がループして当てまくってたからなんとかなったんだけどねwwww
その後は集合時間まで馴れ合ったり、アメスタ前に展示してあるベリキューのポラをパチリ。


公録は14:00スタートだったけど、俺は200番台後半だったので入ったのは14:40頃。
この日のBuono!は新曲『co・no・michi』の衣装。



Buono!は桃と愛理しか推してないけど、雅も意外とアレだねw
俺は一番後ろだったので、ベリのマイクロファイバータオルを高々と上げながら観覧してたw

まあ、一番後ろと言ってもセンター3列目だけどwwww
例によって2〜3分くらいの観覧時間だったけど、中に入ってBuono!を間近で観れただけでもう大満足ですわ♪
まあ、その後もヲタの出し入れの時にちょいちょい突っ込んで観に行ってたけどねwwww
公録終了後も現場周辺で馴れ合っていると、Buono!の乗る車がアメスタの駐車場から出てきた。
今回は前も完全に仕切られてたから本人達は見えなかったけどね。
今日は公録を無事に観れ、沢山の知り合いの人達と馴れ合えて充実した1日になりましたわ♪