『モーニング娘。出演「MUSIC JAPAN」公開収録』

aya1risako1woba2009-02-06

2日に『MUSIC JAPAN』の公開収録に参戦する為にNHKホールまで行って来た。
当日は激さゆ推しのまっちさんと連番。
座席指定券を引き換えて会場内に入ると、前から手を出して握手を求めてくる人物が・・・。
一体どこのどいつかと思ったら、れいな色さんとかちょwwww
物凄い絶妙なタイミングで、れいな色さん・こんこんさん・ユウジさん・ぺりーさん・やまりんさん達と遭遇してしまったwwww
みんなが2階の左サイドで10連番してたのでそっちに行こうかとも思ったけど、元々の席が2階センター通路で出入り口の上側最前の座席で非常に見やすい場所で、まっちさんの意向もあり所定の席で観る事に。
左の壁がなければ、みんなと色々コラボ出来たんだけどな〜w
娘。は2番目に登場で、披露したのは『泣いちゃうかも』。
最初、通路席はまっちさんに譲ってたんだけど、周りがイパーソだらけで恥ずかしいからバードに徹するとかどんだけ〜wwww
俺はこういった中でも気にせずに出来るタチなので、通路席からまっちさんを引きずり降ろしていつも通りに「れいな〜ッ!」って言いながら振りコピしてた♪wwww
娘。以外では今まで生で観た事が無かった水樹奈々がどんなもんなのかちょっと気になってたんだけど、期待していたよりも・・・だった。
ただ、ヲタの数や声援があまりに意表をついた多さで正直ビビッたわw
こりゃ、娘。もちと頑張らなきゃいかんねw