『ハロ紺〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 千秋楽』

aya1risako1woba2009-02-04

1月31日に引き続き2月1日にも『Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。




【昼公演】
座席はアリーナB20列10番台。
Bの一番右側の方だったので、センター寄りで予想外に良い場所だった。
昨日と大きく変わった所はないけど、ベリがMCだった部分が昼公演は℃-uteに変わってた。(夜公演はメロン)
その中に愛理がいないとかね・゚・(ノД`)・゚・。
昨日でみんな免疫が出来たのか、『ロマモ』では昨日以上のお祭り騒ぎw
隣の垣さんヲタといつの間にかガチーリしてた俺w
俺の後ろに連番しているイパーソの女の子達がいたんだけど、序盤は特に何もしてなかったのに終盤になるといつの間にかマワッててワロタwwww
こういった光景を見て、りーちゃんの名言を思い出した・・・。




州*‘ o‘リ<『ロマモ』は世界共通!ワールドワイドなスポーツなのですッ!





(※『リバース〜私の体どこですか?〜』のセリフより。)
ってか、本当は“ロマモ”の部分が“陸上”だけどwwww




【夜公演】
夜公演はあやりおさんと連番♪
座席はアリーナA11列30番台の後横通路に加えて、センターサブステの真ん前とか千秋楽に相応しいネ申席!
あやりおさん、改めてグッジョブッ!
千奈美に右斜め後には雅サイさんも・・・w
好条件が整ったところで、いよいよ夜公演がスタートッ!

今日のハロ紺で亜弥タンも遂にハロプロから卒業・・・。
亜弥タンの門出を祝うべく、亜弥タンの出番の時にはこれでもかってくらいがっついておきました。
上から見ていたぺりーさん曰く、この時の俺はかなり目立っていたそうですwwww


元々の公演時間が長いからやるかどうか半信半疑だったけど、『未知なる未来へ』の後にスタンドマイクが用意され、エルダメンの卒業セレモニーが行なわれた。
ハロプロに残るメンバーでベリからはキャプテンの佐紀タン、℃-uteからはリーダーの舞美、娘。からはオラの3人がグループ代表として登場し、それぞれ涙ながらに送辞を読み上げた。

その後には卒業メンバー代表として登場した亜弥タン・なっち・中澤・斎藤の4人が一緒に答辞を読み上げた。

そしてラストナンバーは『アールフォー』。
最初は「ハロプロ卒業っていっても芸能界から引退する訳じゃないし大した事ないだろう。」と思ってたけど、亜弥タンやベリキュー達が今後一緒のステージに立つ事はもうないのかと思うとやっぱり寂しいわ・・・。
『アールフォー』が終わりメンバーがステージから退場すると、会場内からアンコールのかけ声が。
それに応えて最後にエルダメンが再び登場し、約3時間にもおよぶ卒紺が終了。
これでハロプロの1つの時代が終わりを迎えた訳だけど、ベリキュー、そして娘。やエッグ達には先輩達の分も頑張っていってもらいたいね。
まあ我が軍は最強だから、そんな心配はいらないか!wwww

亜弥タンはハロプロを卒業したけど、俺は亜弥タンの単独FCにも入ったし今まで通り亜弥タンを推してくのでご安心を。
現場でお会いした、あやりおさん・まっちさん・陸奥さん・こんこんさん・雅サイさん・ユウジさん・やくざAさん・ペリーさん・子指さん・れいな色さん・なちホイさん・クツシタさん・とんぬらさん・やまりんさん・まっつさん・悪党さん・ハマチャさん・イエローさん・ののみそさん・他w、皆さんお疲れ様でした〜ッ!
今回の卒業で今後なかなか会えなくなる人もいるかとは思いますが、お互い各々の現場で頑張っていきましょう!
そして最後に亜弥タンを含む卒業メンバーのみんな、卒業おめでと〜う!
ハロプロは後輩達が盛り上げていってくれるだろうから、それぞれ自分の道を突き進んで頑張ってね!




ハロプロよ、永遠なれ〜”