『ハロ紺〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 初日』

aya1risako1woba2009-02-03

エルダ卒紺3連戦に加えてMJの参戦などもあったので更新が遅れたが、先月の1月31日に『Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。
更新が遅れたお詫びって訳じゃないけど、今回は画像を沢山うpしていくのでお楽しみに♪
初日の座席はアリーナE17列50番台。
すぐ横にはユウジさん、そして前にはぺりーさんとかちょwwww
1曲目の『雨の降らない星では愛せないだろう』は出演者全員登場だったからいいんだけど、それ以降10曲目の℃-uteの『FOREVER LOVE』まで俺の出番が全く無い件wwww
初日という事もあって、取り敢えずここまで終始タイガーw
11曲目のベリは新曲『抱きしめて 抱きしめて』を初披露ッ!



シングル曲としては久々にカッコイイ感じの曲で良いね!
今回の振りはテンポが速いから、3公演で覚えきるのはちと無理だわ。
それにしても、りーちゃんのソロ部分とかマジヤバスだったわ〜。
14曲目に登場の亜弥タンは新曲『チョコレート魂』を初披露ッ!
こちらの新曲は可も無く不可も無く、と言ったところかね?w
そしてこの後には『めちゃホリ』→『笑顔に涙』と、一気に3曲を熱唱。
亜弥ヲタの俺としては、このコンボは激熱だったわ〜。
この後のMCにはベリから、りーちゃん・佐紀タン・友理奈の3人が登場ッ!
2月末から始まるツアーにちなんで、トークはその関連話に・・・。
佐紀タンはツアー中に泊まっているホテルでの出来事。
ホテルに泊まっている時にいつもお菓子パーティーなるものをやるらしいんだけど、そのやる部屋が何故かいつもちなの部屋・・・。
その理由は、ちながパーティー終わった後に1人で部屋に帰るのが寂しいからだそうですw
佐紀タンは、




川´・_・`川<その分、私達が帰りに寂しいんですけどね。




と、ぼやいておりましたw
友理奈もホテルでの話で、毎回スタッフの人にベットの下を確認してもらっているとか言ってたな。
そしてラストは我が姫君りーちゃん♪
あばばしないか心配していると、りーちゃんから意外な発言がッ!?w




州*‘ o‘リ<全国の梨沙子ファンの皆さんに会えるのが凄く楽しみですッ!




これを見て「何が意外なの?普通じゃね?」と思われるかもしれないけど、りーちゃんの口から“梨沙子ファン”って違和感あり過ぎwwww
普段あんまりこういう事言わないから尚更ね〜w
19曲目にはBuono!が登場。
今までの流れから新曲を披露すると思ってたけど、案の定『co・no・mi・chi』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いや〜、事前に振り覚えといて良かったわ♪

25曲目にはまさかの『ロマモ』wwww
イントロが流れた時の会場内のざわめき様が凄かったなw
ここ最近のコンサでは全く撃ってなかったけど、イントロが流れた瞬間、一気に昔に戻ったかの様に撃ってたwwww

州*‘ o‘リ<大の大人が何やってるんだゆ〜。




最初、「ベリ1曲だけじゃ物足りないな〜。」と思ってたけど、後半に『MADAYADE』をやってくれたので取り敢えず一安心。

ラストは予想通り『アールフォー』。
公演時間約2時間40分と、こちらは予想を遥かに越えた公演時間だったわw
序盤は正直アレだったけど、中盤〜後半の内容を考慮するとセットリスト的には大満足の出来だったね。
千秋楽公演のレポはまた後程・・・。