『北乃きい出演「サクラサク応援エール」イベント』

aya1risako1woba2009-01-16

15日に『「サクラサク応援エール」イベント』に参戦する為に、原宿のKDDIデザイニングスタジオまで行って来た。
このイベントは受験を控えた生徒に、キットカット7代目イメージキャラクターを務めるきいちゃんが応援エールを送るという内容。
イベントの観覧は先着60名までだったので、良席を求めて当日は朝の4:30頃にバイクで現地入り。
待ち時間は大した事なかったんだけど、取り敢えず寒さがハンパなくて死ぬかと思ったわw
8:45頃に外から会場内を見ていると、きいちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
きいちゃんはグレーのパーカーを着てリハをしてたね。
このグレーのパーカーはきいちゃんの私服。
因みに、こんな感じ↓

このインナーに着ているのがそうだね。
思わぬところできいちゃんを観れて、寒さも一気に吹き飛んだわw
予定よりも30分早い9:00にKDDIデザイニングスタジオ内へ通される。
入館証を受け取り、整理番号は一桁番台。
時折り、リハをしているきいちゃんの声が聞こえてきて、「早くきいちゃんに会わせてくれぇ〜ッ!」って感じだっわw
9:50頃にステージがある1階に移動。
センター部分はプレスの撮影機材などがあったので、観覧スペースはその右側と左側の2ヶ所。
若い番号から右につめていく感じだったんだけど、これが俺的に功を奏す形にッ!?
今回は立ち見のみだったんだけど、確保した場所は右側でもっともセンター寄りの最前♪
しかもイベント中はきいちゃんはこっち(俺が居る右側)を向いているのが殆どで、常にきいちゃんを正面から観れるというこれ以上ない絶好のポジションッ!
左側だときいちゃんの横顔を観る感じになるから、ホント右側で良かったわ〜♪(椅子に座ってる時は特に左側乙)
そして10:05にイベントがスタートッ!


リハの私服の時とは違い、イベントにはきいちゃんカラーの黄色で登場したきいちゃん!
間近で観るきいちゃん、激しくもゅ〜♪
イベントには現役の教師、受験生を持つ母親、早稲田大学のチア部&応援部などが駆けつけ、受験生達に応援エールを送りました。
早稲田大学・応援部の時には、あまりの迫力にきいちゃんがめっちゃビックリした感じで驚いてたw
この時のきいちゃんのリアクションが、今でも印象的で忘れられないw
イベントの最後にはきいちゃんと応援に駆けつけた人達とで記念撮影。

(右側の応援部は尺の関係で切らせてもらいましたwwww)
この時、きいちゃんが「全国の皆さん、キットサクラ咲きます!エイ、エイ、オーッ!」と言いながら右手を突き上げたんだけど、全く打ち合わせしてなかったので当然ながらみんな合わず、1回目は失敗となりましたw
イベント終了後は桜の木の下にある絵馬の前で撮影。


ここにはきいちゃんの直筆絵馬も飾られてた。
それがこれッ!


これはイベント終了後〜出待ちの間に撮ったんだけど、出待ち終了後に再び観に行こうとしたらきいちゃんの絵馬が何故か2枚とも無かった。
この上に他の人が絵馬をかけたのか?
盗難防止の為に一時的にスタッフが取ったのか?
善からぬ輩がパクったのか?
それとも、俺の見間違え?wwww
無かった原因は分からないけど、俺は取り敢えず事前に撮ってたんで問題なし!
イベントの時間は大体50分ほどだったかな。
長時間、きいちゃんを目の前で観れてもう大満足だったわ♪
会場を出る際、さっきステージに出ていたチアの子達からキットカットと絵馬を頂きました。
渡される時に「頑張って下さい♪」と言われたけど、受験生でもない俺は一体何を頑張ればいいんだ?wwww
出待ちの方は無事に成功ッ!

きいちゃんが車に乗り込んだ後、車の前に移動して横を通り過ぎる際にきいちゃんに手を振ると、思いっきり爆レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
きいちゃんと目と目が合った瞬間は今でも忘れませんw
因みに、今日のきいちゃんの私服はこんな感じでした〜。


この日が2009年一発目のきいちゃんイベントになった訳だけど、最初から最後までパーフェクトなイベントで幸先の良いスタートになりましたわ。
今年も、きいちゃんの勢いは止まりませ〜んッ!