『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館』

aya1risako1woba2009-02-15

14日に『Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』に参戦する為に日本青年館まで行って来た。
この日は夜公演のみの参戦だったので、ノンビリと15:30頃に現地入り。
時間的に昼公演中だったけど、誰か知り合い居ないか探索しているとれいな色さん達と絶妙なタイミングでバッタリ遭遇w
れいな色さんから娘。のアメスタ公録が抽選ではなく全員観れたというのを聞いて、行っとけば良かったなとちと後悔。
その後は、雅サイさん・やくざAさん・キューティーさん・えるがさん・ユウジさん・やまりんさん達と各所で馴れ合いをして、いざ夜公演へレッツゴーッ!
夜公演はあやりおさんと連番。
事前にあやりおさんからは糞席って聞いてたんだけど、雅サイさんからR列センターだと前がPA席でひらけてて、毎回ハロメンの誰かが観に来ているとの情報がッ!?
ベリはまだ一度も来てないから今日が有力ぽかったので、R列辺りを期待してたら1階M列とか微妙に前wwww
まあ、別に今日はベリを観にきた訳じゃないからいいけどさ・・・。




と言いながらも、Buono!紺なのに着ているTシャツがベリな件wwww
まあこれは桃とかのソロTシャツを持ってないから、単純にベリTを着てきただけなんだけどねw
俺の左隣が雅推しの女の子だったんだけど、「私、結構動くんでぶつかったりしちゃったらゴメンなさい。」と事前に言ってきたりして、凄く出来た良い子だったな〜。
俺自身も相当動くから当たったらゴメンネとお互いに言い合ってたけど、あの子ならぶつかってきても(ry wwww
あと、「推しは誰なんですか?」と聞かれDD全開で「え〜。桃と愛理♪」と応えると、「じゃあ、桃子と愛理が来たら端寄るんで使って下さい。」とかホント良い子だわ〜。
ヲタがみんなああいう感じだったらいいんだけどな〜wwww
ってか、なんであの子はずっと裸足だったんだ?wwww
最初はオープニングアクトとして、しゅごキャラエッグ!が登場。
取り敢えず肩鳴らしに軽くゆうかりんにがっついといたけど、連番者のあやりおさんのがっつき度合いがマジハンパなくてワロタwwww
今日のBuono!紺に合わせて前日の夜に色々と予習してきたから、セットリストを含めコンサ自体は全体的に難無くこなせたね。
あやりおさんから「今日が初日とは思えない動きだね。」と、お褒めの言葉も頂いちゃいましたw
最初のMCでは桃のリーダー就任が正式に発表!
挨拶でリーダーの桃が政治家ばりに右手を上げて、




ル ’‐’リ<Yes We Can





と言い始めた時には、マジで吹いたwwww
しかも最初「Yes We Can!」だったのが、桃の誘導でいつの間にか「桃可愛い!」になってるしwwww
VTRのコーナーでは愛理が後ろでやたらと踊りまくっててテラキャワス♪w
今日14日がバレンタインデーという事で、中盤のMCではバレンタイントークを展開。
どうせなら手作りチョコを会場内とかに投げて欲しかったなwwww
ロックを主体としているBuono!だけに曲は結構ノリのイイ曲が多いんだけど、『泣き虫少年』以降のコンボがハードでマジ氏にそうになったわ・・・w
あと、今回はちょいちょいアクシデントもあったねw
序盤で愛理が階段を上っている時にコケそうになったり、終盤では桃の左手がスカートの金具に引っ掛かってあばばばばwwww
この時、桃は右の花道に居たんだけど俺の席が位置的に花道の前だったので、あばばばしている桃をガン見出来たw
公演時間は1時間50分ほどだったけど、いつも以上に今日は疲れたわ〜。
まあ、それだけライブの内容が良かったって事だね。




終演後、みんなに色々と話を聞いたら案の定、りーちゃん・佐紀タン・友理奈・ちな・茉麻PA席で観てたらしいね。
ベリT着てきて大正解?wwww
桃のリーダーぶりを見て、5人はどう思ったんだろうなwwww
この日の翌日に行なわれた千秋楽も無事に終える事が出来た様で一安心・・・。
Buono!、そしてバンドメンバーの皆さんお疲れいな〜!

これだけ良いパフォーマンスが出来るんだからまた近々、Buono!単独ライブをやってもらいたいねッ!
期待しているよ〜ん♪