『北乃きい出演「Wonderful World」公開録音』

aya1risako1woba2009-02-17

16日に『Wonderful World』の公開録音に参戦する為に、渋谷のスペイン坂スタジオまで行って来た。
この日のゲストはきいちゃん♪
当日の整理番号は、俺とヤマベさん共に20番台前半。
集合時間になっても集まったヲタの数は30人ほど・・・。
スペイン坂の公録はいつも30人前後で区切って観覧させるので、このままいけば入れ替えなしで最後まできいちゃんを観れるかもッ!?
「このままの人数なら入れ替えはないよね?」と、スタッフにも軽く釘を刺しといたw
その甲斐もあってか、今回は入れ替えなしで観れる事にッ!
普段の公録だとシャッターが閉められてスタジオの中と外が隔離されるんだけど、今日はそれすら無かったなw
最初は2列目を確保していた俺だったけど、きいちゃんが来る前までには何故か最前に居た件wwww
位置的にはきいちゃんの目線の真ん前と絶好のポジション♪
入場してから暫くすると、スタジオの奥でスタンバってるきいちゃんを発見ッ!?
そしてその数分後、遂にきいちゃんがスタジオ内にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今日もきいちゃん、激しくもゅゅ〜♪
この日のきいちゃんは私服で登場ッ!
服装などについては、あとで画像をうpするのでそこで確認を。
きいちゃん、今日は収録前に高校の卒業旅行で東京ディズニーランドに行って来たそうで・・・。
時間的にちょっとしか居れなかったみたいだけど、きいちゃんの表情から楽しかったオーラが伝わってきたw
因みに、東京ディズニーランドへは制服で行ったみたいだね。
その後のトークではハルフウェイの話を中心に展開。
きいちゃんのアドリブ演技が非常に楽しみ!
公開初日が待ち遠しいわ〜。
ってか、もうすぐだけどwwww
そう言えばトーク中や曲中、きいちゃんはやたら腕時計を触ってたな〜。
触ってるだけでなく、終いには右に付けてた腕時計を左に付けかえてたwwww
今日は特にネタを持ってきていなかったので、スタジオ前で配布されていたきいちゃんが表紙の『TFM80』を持ってアピールw
爆レスとまではいかなかったけど、取り敢えず気付いてはもらえた♪w
そして収録の一番最後には、スペイン坂公録毎回恒例の記念撮影!

例によって俺の顔は控えさせてもらうがw、きいちゃんと一緒に写れてイイ記念になりましたわ♪
スペイン坂の公録には、亜弥タン・ベリ・娘。・綾瀬はるかetc、と多数の参戦経験がある俺。
当然ながら出待ちが出来る場所も知っている訳だが、今回は長時間きいちゃんを目の前で観れたので出待ちをするのは止めた。
万が一、きいちゃんに「しつこいな〜。」と思われても嫌なんでねw
それにしても、今までのスペイン坂公録で入れ替えなしのフルで観覧出来たのは何気に今日が初だったりする。
今までだと長くて亜弥タンの時が10分、短くてベリが2〜3分だったからな〜。
そう考えると今日は最前で20分もきいちゃんを観れた上に、きいちゃんと一緒に記念写真を撮れるだなんて、これ以上ないくらい完璧なネ申公録だったわ〜♪