『℃-uteコンサートツアー2009春〜A B ℃〜@中野』

aya1risako1woba2009-05-10

6日に『℃-uteコンサートツアー2009春〜A B ℃〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
ツアーも終盤に入っている中、何気に今ツアー初参戦だったりする俺w
久々の℃-ute紺だから、なんか妙にソワソワしたわw
昼公演の座席は1階だったんだけど、2階席の約半分ほどが空席だったので逆ドリ決定〜!w
千奈美に夜公演は所定の1階24列で・・・。
そういえば、今日はDVDの収録がある関係で撮影機材が入ってたな。
昼・夜公演ともにオープニングアクトとしてまのえりが出てきたけど、興味ないので基本スノレーw
バックダンサーとしてゆうかりん達も出てきたけど、それでもなんかね〜。
今回のセットリストは良かったと思うけど、℃-ute紺が久々な事もあり振りとかがダメダメな俺・・・w
やっぱ、ちゃんと現場に足運ばないとダメだねw
昼公演のなっきぃMCコーナーには愛理が登場ッ!
なっきぃから「愛理は楽屋とかでノンビリし過ぎ!」とまさかのダメ出しwwww
それに対して愛理は「あれがMAXなの♪」とかちょwwww
ノンビリし過ぎていたせいか、公演前にやる掛け声の時にも愛理はいなかったそうで・・・wwww
そんな愛理もめっちゃキャワッ♪
コンサ中盤、いつの間にか俺の横に逆ドリしてきていた陸奥さん・・・w
そして愛理のキャロラインだけど、これはまた強烈なキャラですな〜w
最初は「愛理大丈夫?無理してない?w」とか思ったけど、アレはアレで悪くないかも・・・w
昼公演終了後には、まさかのフクたろうさん発見w
まのえりの握手列の最前にはぺりーさんやれいな色さん達が何故か並んでるしwwww
色んな意味で今日は新鮮な1日でしたわw




そして、ここでちょっとしたお知らせ。
俺が愛用していたPCがバグって使えなくなりました・・・orz
今までの様なペースでブログを更新したりするのは難しくなるかもしれないけど(特に画像を沢山うpするなど)、長年続けてきたブログだから出来る限り頑張って更新していきます。