『鈴木愛理「蒼色」発売記念イベント@新宿』

aya1risako1woba2009-06-27

26日に『鈴木愛理「蒼色」発売記念イベント』に参戦する為に福家書店新宿サブナード店まで行って来た。
当日は18:45頃にバイクで現地入り。
先頭グループに居る知り合い達は既に列に並んでる状態で、陸奥さんは到着が遅れるとの事だったので時間潰しに書店内へ。
立ち読みでもしようと奥の方に居るとスタッフがちょいちょい集まりだし、周りを確認するや否や「OKで〜す。」との一声が・・・。
「これはもしやッ!?」と思っていると、18:48に書店内の部屋から愛理キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
俺の真横を普通に通過していく愛理wwww
いきなりの事でちょっと面食らったけど、目の前で見た愛理めちゃキャワ〜♪


それにしても、今考えると物凄いグットタイミングだったなwwww
その後、陸奥さんや将軍達と合流して、俺達は700番台で突入。
握手のペースは予想に反して意外と遅め。(まあ、あくまでハロプロの握手会としてはだけどねw)
喋ろうと思えば2往復くらいは出来た。
俺は普通に「愛理、今日もめっちゃ可愛いよ。」と言うと、「ホントですか〜!ありがとうございます♪」と満面の笑みで返してくれた。
握手会が終わり、20:15頃に書店内の部屋へ戻る愛理をお見送り。
ってか、柵とか用意されて出待ち公認みたいになっててワロタw
きいちゃんの時と同様、再び出てくる事は分かっていたので本を読みながら待ち・・・。
そして20:25頃に部屋から愛理が出てきて、そのまま駐車場へと降りていきました。
服装は握手会の時のままだったけど、右肩には自前のバックをかけてたね。
愛理をお見送りした後は渋谷のハロショに寄り、予約していたりーちゃんのやたらデカイ写真を引き取るw
そうそう・・・。
そういえば、今日の愛理イベに昔懐かしいヤナセが居たw
千奈美ヤナセとはベリのデビュー初期のイベなどで司会などをしていたスタッフ。
古参のベリヲタなら、顔見たらすぐ分かると思われw
ってかヤナセは今、愛理に付いてんのか?w