『りーちゃん4th写真集「梨想」先行カット』

aya1risako1woba2009-10-22

参戦レポ以外でブログ更新するの、かなり久し振りな気がするな・・・w
UTBでりーちゃんの4th写真集『梨想』の先行カットが出てるみたいだけど、これがもうヤバいのなんの・・・(;´Д`)
りーちゃん、めっちゃ可愛いゆ〜♪


これを見る限り、今回の写真集もかなり期待出来そう♪
11月27日の発売がホント待ち遠しいわ〜。
昔は一切無かったけど、最近ベリキューメンが写真集出すと福家書店で発売記念イベントを結構やってるから、りーちゃんもやってくれたりするのかな?
色々と期待が膨らんでくるけど、久々に過去の写真集や写真集の特別編集版DVDとかを引っ張り出してきて、発売までの約一ヶ月間をなんとか踏ん張りきるかなw