『ベリ紺2009秋〜目立ちたいっ!!〜@座間 二日目』

aya1risako1woba2009-10-16

11日に引き続き12日に『Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜』に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。
今回もコンサのレポをする前に、まずはこの話題から・・・。




現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。
Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。
振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。(座席の変更もございません)
【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai
1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。
また残念ながらご都合がつかないお客様には、払い戻しの受付を行います。
払い戻しをご希望のお客様への払い戻し方法は、追ってお知らせ致します。




桃がインフルエンザになったと知った時から「もしかしたら・・・」とは思ってたけど、りーちゃん・雅・茉麻もインフルエンザでダウン・・・orz
まあ、こればっかりはホント仕方ないよね・・・。
誰が悪いとかじゃないし、いくら頑張っても予防するには限界があるしさ。
りーちゃん・桃・雅・茉麻の4人が1日でも早く回復する事を切に願います・・・。




それじゃ気を取り直して、二日目のレポでもしていきますかな。




【昼公演】
■『目立ちたいコーナー』では佐紀タンが担当。
最初のVTRで出てきた七五三の写真は地元の写真屋に6年間くらい飾られてた。
その後、いい加減恥ずかしくなって自分で引き取りにいったらしいw
■『スペジェネ』の時のりーちゃんの振りが初日と変わってた。
■『メンバーの裏話』
桃が茉麻の話を・・・。
グッズコーナーにメンバーのマイクロファイバータオルが展示されてクル×2回ってるんだけど、今日はその後ろにメンバーそれぞれがメッセージを書いてた。
そう言えば、初日の昨日は一番左だけしか書いてなかった。
一番左って事は佐紀タンかな・・・?
で、そのメッセージを茉麻が書く際、“October”のスペルが微妙に分からず悩んでいた。
意を決して書いたスペルは間違ってて桃はそれを後から指摘したらしいんだけど、それを聞いた茉麻は相当ショックを受けていたそうですw
■鉄琴担当は友理奈
本番では軽く失敗したんだけど、最後のMCで「リハではちゃんと出来たんです!」と言い訳してたw
■今日の梨沙子ポイントは5倍。
次は10倍だそうだけど、今後はどこまで増えることやら・・・w




【夜公演】
■『寸劇』
りーちゃんが桃にお金を返してという場面で、りーちゃん今日は「返してにゃ♪」とか(;´Д`)
それに対抗して桃まで「OKだにゃ♪」とか(;´Д`)
■『目立ちたいコーナー』
お題は“楽屋にゴキブリが出たら・・・”
ちなは「ゴキブリより早く走る」とか言ってたんだけど、それに対してりーちゃんは「ゴキブリより早く走れるわけないじゃん!」と、ごもっともな突っ込みw
そんなりーちゃんは「ゴキブリは大嫌いだけど潰す♪」と予想外の男前発言w
■『メンバーの裏話』
佐紀タンがりーちゃんの話を・・・。
夜公演が始まる30〜40分くらい前に佐紀タンがスタッフの楽屋に用事があって中に入ると、そこには布団を被って寝ているりーちゃんがッ!?
りーちゃんの可愛い寝顔を見て佐紀タンはイタズラしたくなったらしく、紙縒をりーちゃんの鼻へ・・・wwww
最初は鼻をピク×2させてたんだけど、次第に鯛みたいに足もピク×2wwww
そんな可愛い寝顔をスタッフが写メで撮ったんだけど、りーちゃんはそのシャッター音で目を覚ましちゃったそうですw
スッタフさんッ!!!!
是非ともりーちゃんの寝顔の写メを公開して下さいッ!wwww
これを聞いた桃は「桃、絶対公演前とか寝れない」と言っておりましたw
■鉄琴担当はちな。
間違えて2回もやり直してたわw




以上が二日目のレポだゆ〜。




※追記
本日10日16日に佐紀タンもインフルエンザと診断・・・orz
こりゃ、友理奈とちなもヤバいな・・・。