『ベリ紺2009秋〜目立ちたいっ!!〜@座間 初日』

aya1risako1woba2009-10-15

久々&ちょい更新が遅れたけど、11日に『Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜』の初日公演に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。
レポに入る前に、まずは昨夜入ったこの話題↓




Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ”
Berryz工房嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザで1週間前後の安静が必要」と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EASTMELON GREETING』でのBuono!のゲスト出演と10月17日(土)Zepp SendaiBerryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』の公演をお休みさせて頂くことになりました。
尚、10月15日(木)の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で、10月17日(土)『Berryz工房コンサートツアー』は、Berryz工房他6名のメンバーにより行ないます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。




Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ”・・・。
この文字を見た瞬間、マジで背筋が凍った・・・。
ベリ紺ではなんの発表もなかったのに、まさか桃がベリを卒業ッ!?
色々な思いが駆け巡ってなかなか次のページを開けられなかったけど、結果はインフルエンザ・・・。
正直な話、卒業発表とかじゃなくてマジでホッとしたわ・・・。
インフルエンザはインフルエンザで色々と大変だろうけど、桃にはこの機会にゆっくり休んでもらってまたステージで元気な姿を見せてもらいたいね。




それじゃ、ベリ紺初日のレポでもしていくかな。




【昼公演】
座席は1階W列30番台。




1.『流星ボーイ
2.『付き片』
【ヒストリー風VTR】
ちなの「しば漬けを食べて、そして寝る。」の部分が激しくワロスwwww
3.『私の未来のだんな様
【MC:挨拶】
4.『MADAYADE
5.『胸スカ』
【寸劇】
桃がりーちゃんやちなからお金を借りまくってる件wwww 
6.『お昼の休憩時間。』(ちな)
7.『男の子』(雅・友理奈
8.『ハレーションサマー』(りーちゃん・桃・佐紀タン・茉麻
サングラスも含めてこの時の衣装、個人的に結構好き♪
9.『青春大通り
【MC】
ツアータイトルの“目立ちたいっ!!”にかけて、お題に対して如何にして目立つかというコーナー。
お題は『集合写真』。
ちなはグリコのランナーみたいなポーズや、『めちゃホリ』のズバっとポーズ。
友理奈はあえて後ろ向き。
10.『ジンギスカン』(途中からボイパ)
11.『青春バスガイド
12.『告噴』(雅・茉麻・ちな)
13.『バカにしないで』(りーちゃん・佐紀タン・雅・友理奈
14.『VERY BEAUTY』(桃)
15.『スペジェネ』
衣装が鯛の着ぐるみとかw(腹の部分には“たいっ!!”の文字)
しかも、桃だけは魚屋の衣装だしw
16.『にぎやかな冬
【メンバーの裏情報】
桃が雅の裏情報を暴露。
開演前、緊張をほぐす為に雅が“出来る(ハートマーク)”を書いて飲み込んでた。
17.『メドレー』(『21時までのシンデレラ』→『思い立ったら吉でっせ』→『ギャグ100』→毎回メンバーの1人が公演ごとに鉄琴で『猫踏んじゃった』(担当:茉麻)→『かっちょええ!』→『Berryz仮面』→『21時までのシンデレラ』)
【MC】
18.『素肌ピチピチ』
19.『モンキーダンス』
20.『ライバル』
【アンコール】
21.『ハピスタ
アンコールの白の衣装がこれまたキャワ♪
【MC】
りーちゃんが「今日は梨沙子ポイントが2倍で次は5倍ッ!」って言ってたけど、梨沙子ポイント貯めるとなんか特典あるのかな?w
22.『CLAP!』




【夜公演】
1階G列20番台センター席であやりおさんと連番。
前列だとG列から一気に段差が上がってるから、良席に加えてアングルもめっちゃGoodッ!
『目立つコーナー』のお題は“ダンス”で、担当は桃。
『ピリリ』の曲に合わせて、これでもかと言わんばかりの大きな振りw
ここで茉麻からお褒めのお言葉を貰ったんだけど、「メンバーから初めて褒められたかも・・・。」と桃は涙ながらに喜んでたw
裏情報は誰発信か忘れたけど、昼に続き雅の話題・・・。
雅は♯(シャープ)がオシャレで付いていると思ってたらしい。
鉄琴の担当は雅。
『かっちょええ!』を歌う時、りーちゃんは階段に座るんだけど、その時にりーちゃんのお股が・・・(;´Д`)
思いっきり見といてなんだけど、りーちゃん今後は気をつけようね♪w




二日目のレポは明日までには更新する予定〜。