『℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜@座間』

aya1risako1woba2009-09-26

今日は『℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜』に参戦する為にハーモニーホール座間まで行って来た。
俺が当選したのは3回目(18:45開演)。
開演10分前に入場して、座席抽選は1階S列。
一緒に入場した陸奥さんや将軍はC列やE列なのに、何故俺だけ干されるんだ?w
千奈美に、2階席は開放されてなかった。
それじゃ、早速イベントのレポでも・・・。




■1.『EVERYDAY 絶好調!!
■2.『GO GO GO!』
■MC
絶好調にかけて挨拶するところで愛理は、「最近、父のスコアが絶好調な鈴木愛理です♪」
■“キューティー三文字アンサー”
これは、出されたお題に対して三文字で答えるというコーナー。
例によって、愛理の部分だけカキコ♪w
肩慣らしの『意気込みを三文字で!』では“勝つぞ”と気合十分の愛理!
そしてここから問題がスタートッ!




【得意な事は?】→『絵画』
【河童って結局なに?】→散々迷いつつ、考えついた答えは『私』wwww
【歌手に必要なモノは?】→『声だ』
【キャロラインは今何してるの?】→『寝てる』
℃-uteBuono!。どちらが楽しい?】→激しく迷いつつ、考えついた答えは『無理だ』wwww(どちらも選べないという事らしいw)
℃-uteをどれくらい愛してる?】→『世界』




愛理の回答数は6問。
この回答数は確かビリwwww
℃-uteBuono!。どちらが楽しい?】の質問に対して愛理は、「この質問をイベントでされるのは、これが2回目!どうしてそんなにいじめるんですか?」と、クル×2回りながら嘆いておりましたw
■3.『ダーリン I LOVE YOU』
■4.『YES! しあわせ』
■5.『甘い罠』




ここまでのイベ時間は50分。
今日はいつになくセットリストが熱かったわ〜。
握手会は梅さんを先頭に年齢順。
ペースはいつも通りって感じだな。
ってか、最近ちょいちょい思うんだけど、千聖は女の子になったなw
握手を終え会場前で暫く馴れ合っていると、会場の近くで急に花火が上がり始めたッ!?
まるで『EVERYDAY 絶好調!!』のオリコン2位をお祝いしてるかの様・・・。
結構長い時間上がってたから、℃-uteのメンバーも会場から見てたかもね。