『Berryz工房出演「浜松町グリーン・サウンドフェスター浜祭ー」』

aya1risako1woba2009-11-05

結婚式でバタ×2してた関係で更新が遅れたけど、2日に『浜松町グリーン・サウンドフェスター浜祭ー』に参戦する為に東京タワーまで行って来た。
都内にはしょっちゅう行くけど、東京タワーに来たのは何気に初。
アップフロントから東京タワーって、めっちゃ近かったんだなwwww
折角なんで、ちょっくら事務所に寄ってから東京タワーへw
東京タワーからすぐ近くの場所にバイクを止め、会場でユウジさん達と合流。
色々話を聞くと、なんとベリがリハの時にステージに出てきてたとか・・・。
リハやってた音は聞こえてたけど、まさかベリまで出てきてるとはね・・・。
「事務所なんかに寄ってなければ・・・。」なんて思ったけど、ベリのリハの時間帯的にどちらにしても無理だったな。
千奈美に、リハはりーちゃんを除く6人で行われたとの事。
俺らが陣取った場所は、中段辺り設置されていた柵の前(センター)。
この場所だとステージからそれなりに近くて見やすく、尚且つ動きやすいんでねw
今日の出演者は登場順に、ユンナ→北神未海 with MM学園 合唱部渡り廊下走り隊→ベリ。
ベリ以外全く興味がない俺だけど、北神未海 with MM学園 合唱部は楽曲・ルックス共に悪くなかった。
ってか、観覧スペースが坂になってて尚且つステージが高めの位置にあるから、スカートの下に穿いてる黒のホットパンツが終始(;´Д`)
もしベリが『だんな様』の衣装で出てきたら、こりゃヤバイかもな・・・w
そして辺りが暗くなった17:50になると、本日のイベントの取を飾るベリが登場ッ!
野外ステージで気温もかなり低かったのでベリは黒のベンチコートを羽織ってたんだけど、その下に着ているのが『だんな様』の衣装とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


この時ふと後方を見ると、観客のあまりの多さに吹いたw
ステージに登場し、まずは司会の鷲崎健を含めたトーク
メンバー全員、仕事ではなくプライベートで東京タワーに来た事があり、桃と雅は2人で行った。
桃はデートとか言うも雅に冷たくあしらわれ、桃が「出たッ!?ツンデレ雅!」発言w
途中、鷲崎健がスタッフとの打ち合わせの為にその場をベリに任せて一時退場w
どうしようかメンバーが迷ってると桃が率先して「東京タワー来た事ある人〜?」とヲタに質問したが、鷲崎健が予想以上に早く帰ってきちゃって早々に終了w
そしてこの後には、東京タワーの点灯式をみんなでカウントダウンッ!
イベント名や鷲崎健の振りから緑である事は分かってたけど、どう見てもライティングが青な件wwww
しかもステージ上には天井がある為にメンバーからは東京タワーが見えづらく、右や左に移動して必死に見ようとしてたwwww
そんな想定外の出来事が起こる中w、18:10からはベリの『べりつぅ!』の公開録音。
その中のを覚えてる範囲でカキコ。




■桃のストッキングが3回も伝線してた。
友理奈が発見したらしい。
桃曰く、「お尻の下の右の太もも」とか(;´Д`)
桃が「りーちゃんも結構ストッキング穿いてるよね?」と言うと、「私は伝線しないよ。」と強気なりーちゃんw
■先日のバスツアーで群馬に行ったベリ。
向こうのコンビニは試食が出来るらしく、りーちゃんとかがキュウリを食べてたとかw
桃が「ウサギじゃん!」とか言うも、「ウサギはニンジンだし・・・。」とメンバーから冷静な突っ込みw




他にも色々あったと思うけど、覚えてるのはこれくらい・・・。
18:25に公録が終了すると、ここからミニライブッ!
セットリストは『だんな様』→『ジンギスカン』(ショート)→『流星ボーイ』の3曲。
『だんな様』の衣装だから『ジンギスカン』のサビで足を上げる所とかもう・・・(;´Д`)
最後のMCでは鷲崎健が佐紀ヲタといきなりカミングアウト!wwww
りーちゃんには「すがりー」、茉麻には「すどまー」とか安直なネーミング付けてるくせに、佐紀タンには普通に「清水さん」とかwwww
そんなイベントも18:50に終了。
当初の予定ではベリの出演時間は40分だったけど、1時間もベリを見れてもう満足満足♪
ベンチコートを着ていたとはいえ下は『だんな様』の衣装だったから、メンバーが風邪とか引かないかちょっと心配だったりもする・・・。




と言ってるそばから11月4日にちながインフルエンザでダウンし、7〜8日のベリ紺@大阪公演を欠席決定・・・。
ちな、お大事に・・・。