『茉麻出演「T-Pistonz+KMCの「つながリーヨ」発売記念イベント」』

aya1risako1woba2009-11-07

4日に茉麻が応援ゲストとして出演する『T-Pistonz+KMCの「つながリーヨ」発売記念イベント』に参戦する為に海老名ビナウォークまで行って来た。
「なんでお前が茉麻の現場に?」と思われるかもしれないけど、単純に会場が近かったからw
定時に上がれば十分間に合うし、その後の予定も特に何にも無かったからさ。
茉麻単独の現場は今までで恐らく初w
茉麻だけをピックアップしたブログを書くなんて何年振りだろうな?wwww
会場となったのは海老名ビナウォーク1Fビナステップの野外ステージで、茉麻が応援ゲストとして登場するのは17:30の回。
17:35頃に現地入りしたんだけど、普段プライベートでもちょこ×2来た事があるこの場所でイベっていうのはなんか変な感じw
俺は斜め左側の立ち最前に陣取ったんだけど、観客が少なめで(150人くらいかな?)殆どが座って観ている形だったので基本どこで観てても良席な件wwww
ってか、イパーソ多いわw
イベは17:40にスタートし、3〜4曲辺りを歌い終えた18:00頃に『流星ボーイ』の衣装を着た茉麻が登場!
ここでのトークは5分ほどだったんだけど、その中身は・・・。




ビナウォークのイルミネーションを見れるのを楽しみにしていた茉麻だけど、イルミネーションは21日からで残念無念・・・。
イナズマイレブンでは鬼道君が好き。
茉麻による『流星ボーイ』振り付け講座




こんな感じだったかな。
トークを終えると、茉麻は右側の仮設テント内へ一旦退場。
そしてラストの『マジで感謝』の後半辺りから茉麻が再び登場し、一緒に振りとかをやりながらミニライブが終了。
ミニライブ終了後、握手会や帰宅する人で最前部分が一気に空いたので難なく最前ゲット♪w
握手会の流れは右から左。
俺はヲタが握手を終え降りてくる左側の階段前に陣取る。
この場所に来てから「ゲストの茉麻が取なんてないかな・・・。」とも思ったけど、結果は・・・




茉麻が一番左側で取だった件wwww
握手会は18:15頃スタート。
茉麻の事をこんなにまじまじと観るのは今までなかったけど、最近体を絞って確変してきてる茉麻だけに普通に可愛かったわw
りーちゃんのママだけに、段々とりーちゃんの可愛さがうつってきたのかな?w
握手会は全体的に低速で強引な剥がしは一切無く、茉麻の所では平均5秒はいける状態。
一人だけだけど、茉麻に直接手紙を渡してる勇者もいたな。
茉麻の横には事務所のマネージャーらしき男がいたんだけど、彼がめっちゃ紳士でそういった事も笑顔で対応してた。
アップフロントにもまだこんな社員がいたんだなwwww
1回ぐらい握手しようかなとも思ったけど、良い場所確保しちゃったんで結局辞めたw
握手会は18:37頃に終了し、茉麻は黒のベンチコートを着て手を振りながら店内へと帰っていきましたとさ・・・。




さてそんな中・・・。
この前お伝えしたちなに引き続き、今度は友理奈もインフル感染・・・。
これで結局ベリ全員が感染しちゃった訳だけど、インフルって一度かかってても再度感染したりするのかな?
そうなると今後マジでヤバい事になりそうな予感が・・・。