『Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜@東京』

aya1risako1woba2009-12-21

今日の夢に桃が出てきたんだけど、桃が積極的にあんな事やこんな事を俺にしてきて、六日坊主風にいうと「桃の事、好きになつちゃうよぉ〜!」なobaでございますwwww
りーちゃん、あくまで夢の中の話だから怒らないでね♪w
19日に『Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜』の初日公演に参戦する為に東京厚生まで行って来た。
この日はあやりおさんと連番だったんだけど、席番はまだ知らない俺・・・。
事前に連絡が無かったって事で「超糞席か超良席のどちらかなんだろうな〜。」と楽観的に考えてた。
そして遂に運命の座席発表・・・。
あやりおさんから「席は2階の前の方。糞席でゴメンね〜。」と言われ、「やっぱりな!w」なんて思いながらふとチケを見てみると・・・




「ん?1階・・・????」




「4列・・・????」




って、2階じゃなくて1階じゃねえかぁーッ!!!!wwww
しかも4列とかめっちゃ良席wwww
あやりおさんに見事に騙されたわwwww
この時の俺のテンパり様といったらもう・・・wwww
初日に1階4列どセンター。
隣が女の子の桃ヲタだったから当たらない様に気を使ったけど、こんな良席だと色んな意味でヤバい事になりそうだ・・・wwww
ここからレポに入るけど初日しか観てないので、もし誤りとかあったら指摘ヨロ〜。




1.『Bravo☆Bravo
2.『MY BOY』
【MC】
3.『ロッタラ』
4.『ホントのじぶん
【MC】 “今年一年を漢字一文字で表すコーナー”
この場で書くのではなく、書いている場面は事前に収録されていて、その映像がスクリーンに映し出されるという形。
映像が流れている最中3人はステージ上に残り、それを観ながら色々コメントなどを・・・。
白装束の様な衣装を身に纏い、最初に書き始めたのは桃。
桃は“就”
Buono!のリーダー就任というところからきているらしい。
お次の雅は“人”
そしてラストを飾る愛理は“創”
愛理は書く時に文鎮を斜めに置いてやってたんだけど、桃や雅から「斜めはダメでしょ」とダメ出しされてたw




※どこか忘れたけど多分この辺だったんじゃないかという事でここにカキコw
最初の衣装チェンジの時、ステージは暗転してるんだけど、その時に桃がコケてたw
あと、中盤辺りから黒の衣装で出てくるんだけど、この時の桃や愛理のホットパンツが激しくヤバス(;´Д`)
5.『バケツの水』
6.『ガラクタノユメ』
7.『君がいれば』
【MC】 “Buono!の結束力を深めるコーナー”
案の定というか、桃がハブられてる件wwww
二人三脚や二人羽織などを愛理と雅がやってたなw
8.『無敵の∞Power』
二番の歌詞に入るところだったかな?
桃が間違えてめっちゃテンパった顔してたw
9.『ガチンコ』
【VTR】 “衣装早着替え対決”
雅は『ハイブリッドパンチ』の衣装。
桃子は『キューティーJUMP!』のメイド衣装(;´Д`)
愛理は・・・




『モンキーダンス』の猿の着ぐるみwwww
しかも、ちょいちょい振り付きw
10.『ワープ!』
ここからバンドメンバーのドルチェが登場。
そして、『ワープ!』恒例のタオル回し!
【MC】
11.『キライスキダイキライ』
ここではスタンドマイクを使用。
12.『ロックの神様』
13.『泣き虫少年』
【MC】
14.『キラキラ』
15.『消失点』
16.『ゴール』
17.『恋愛ライダー
18.『れでぃぱんさぁ』
「8月」の歌詞が「12月」になってて、振りも12月仕様。
19.『Kiss! Kiss! Kiss!』
なんか桃から爆レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
【アンコール】
20.『サンタがママにキスをした』
この時3人はサンタの衣装で、それぞれ左右の花道から登場。
登場順は、愛理(客席から見て左側から)→桃(右)→雅(左)の順。
21.『You're My Friend』
22.『Winter Story』
演出でステージ上から雪がッ!?(厳密には泡みたいな感じかな)
4列目の俺の所まで降ってきたけど、なんかめっちゃイイ気分♪




アンコールも終わり、普段のコンサの流れだとこれで終了なんだけど、ステージ上や客席にはまだライトが照らされてる・・・。
千秋楽でもないし、特になんにもないだろうと思いながら汗とか拭いてると・・・




なんと再びBuono!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
来年2月にシングルとアルバムを発売するという事を発表し、約2時間に渡る初日公演が終了。
帰宅する際、途中バイクで表参道に寄ったんだけど、表参道のイルミネーションを観てたらアンコールの雪を思い出したわ〜。
今日のBuono!ライブが俺にとって2009年最後のヲタ活現場になった訳だけど、最後の現場を最高の形で終えられてもう大満足ッ!
今年最後の現場が終了したので、近々2009年の参戦結果でも発表するゆ〜。