『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜』

aya1risako1woba2010-01-12

新年とっくに明けちゃったけどw、今年一年もヨロシクね〜♪
それじゃ早速、2010年一発目のブログ更新でもするかな・・・。




8日に『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
この日はちょうどDVD撮影が入る日。
2階への逆ドリ連番要請があったけど、珍しくグッズ列とか並んでたら時間無くなってあばばばばばば・・・w
結局1階の所定の席で見る事にしたけど、なんか横2席空いてるし、全然こっちでもいいやw
今更セットリスト云々書くのもアレなんで、俺が気になった部分だけをカキコ。




■雛壇で座ってる時の桃や愛理とかのなんちゃらがマジでやべぇ〜(;´Д`)
桃なんて油断した時に中に穿いてるダルメシアンちゃんがおもいっきりこんにちはしてたしwwww
りーちゃんは衣装の関係で残念無念だったけどw、新年早々イイ目の保養になったわ♪w
■『ミニ。ストロベリーパイ!』の時、雛壇に居る桃のリアクションがやたら大きい件w
■裏情報のコーナーでは、ジュンジュンが佐紀タンに大好き告白w
あと、ちなは声がデカくてスマイレージの楽屋まで筒抜け。
■あぁ!が終わった後、愛理は雛壇に移動してりーちゃんの隣に座るんだけど、りーちゃんの所に駆け寄ってく時の愛理の表情がこれまためっちゃ嬉しそうなこと・・・。
プッチモニVとかそっちのけでその後の2人の様子を観てたけどw、「りーちゃんと愛理はホント仲良いな〜。」と再確認すると同時に微笑ましくて、なんか嬉しくなっちゃったわ〜♪
■何でもベスト3のコーナーのお題は“唇がキレイな人”
3位れいな、2位なっきーで、1位に輝いたのは茉麻
誰かが「茉麻の唇はエロい」とか言ってたなw
番外編でランキング外も発表されたんだけど、りーちゃんは惜しくも4位。
■『LOVE LIKE CRAZY』や『C\C(シンデレラ・コンプレックス)』の佐紀タンのダンスのキレは相変わらずハンパなかったわ〜。




まあ、こんな感じかな。
最初セットリストとか見た時はシャッフル紺って事もあり「どうかな〜?」とか思ったりもしたけど、なんだかんだで結構楽しめて新年一発目に相応しいコンサになったわ♪




※番外編
振りの確認でもしようかとコンサ前日に去年の夏ハロのDVDを観てたんだけど、なんかあぁ!の『夢と現実』にやたらハマって鬼リピートw(今もw)
http://www.youtube.com/watch?v=Kteiy7EvtQ4
愛理のクオリティがホント高すぎるわ・・・。
元々好きな楽曲だったけど、なぜ今こんなに?w