『北乃きい デビューシングル「サクラサク」先行予約握手会@東京』

aya1risako1woba2010-01-13

9日にきいちゃんの『デビュー・シングル「サクラサク」先行予約握手会』に参戦する為に、南青山のエイベックスまで行って来た。
当日は13:00頃にノンビリとバイクで現地入して、整理番号はすべて400番台。
CDはSG+DVD盤・SG盤・SG+フォトブックレット盤の全3種が出ていて、俺は3種ともすべて購入。
会場限定予約特典としてA〜Cのスペシャルドレスステッカーなるものが付くんだけど、思っていたよりも結構小さかった件w
握手会はエイベックスビル1階のa-baseで14:00からスタート。
並んでる時に思ったけど、今回の握手会は女の子がいつもよりも多め。
俺の前にも女の子2組が居たし・・・。
男ばっかだときいちゃんも飽きるだろうしw、女性ファンが増えるのは良い傾向だね。
会場の中に入ると『サクラサク』PVのメイキング映像とかが流れてるんだけど、きいちゃんがそのすぐ先に居るから落ち着いて見れね〜w
当日のきいちゃんの服装は全体的に黒でまとめていて、大人っぽい感じ。
握手の流れは2010年になっても変わらず・・・。
プレゼントの本人直接手渡しは不可だったし、去年からの流れも鑑みると昔の様な低速握手会、プレゼントの直接手渡しなどは今後もう無いだろうね。
それじゃここで、きいちゃんとの握手レポでもするかな・・・。




【1回目】
oba<きいちゃん、あけましておめでと〜う!
きいちゃん<あけましておめでとうございます!
oba<去年はイベントとかで色々とお世話になったけど、今年一年もまたヨロシクねw
きいちゃん<ハイ!こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
oba<そうそう・・・。きいちゃんの前髪パッツン可愛いよ♪
きいちゃん<あはッ♪wありがとうございま〜す♪




今日は特にガッツく気分じゃなかったからここで早々に切り上げようとしたんだけど、きいちゃんが一向に握っている手を離さない件wwww
これには流石の俺もあばばばしたけどw、これはめっちゃ嬉しかったわ〜♪




【2回目】
oba<きいちゃん、今日2回目で〜すw
きいちゃん<あははw分かってますよ〜♪w
oba<(ちょwwww)歌手デビューも決まったし、いずれはライブとかやるのかな?もしやる時は絶対行くからね!
きいちゃん<ハイッ!その時は是非、来て下さい!
oba<うん!じゃあ、また来るね〜♪
きいちゃん<ハイッ!待ってま〜す♪




【3回目】
oba<きいちゃんが嫌いな毎回恒例の質問だけどw、俺が今日何回握手しに来たか覚えてる?
きいちゃん<(即答で、尚且つ自信たっぷりな表情で)3回ッ!
oba<おぉ〜ッ!?きいちゃんよく覚えてたね〜w
きいちゃん<もう毎回聞いてくるから慣れてきましたw
oba<流石はきいちゃん!wそれじゃ最後に、今まで言ってる様で言ってなかった一言を・・・。
きいちゃん<え?何ですか?
oba<きいちゃん、大好きです♪w
きいちゃん<キャーッ!ありがとうございます♪w




自分で言うのもアレだけど、「なに今更きいちゃんに告白してんだよ!」って感じ?w
握手終了後は高台で握手会の様子を暫く見てから、中野の方に移動しましたとさ・・・。