『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜@中野』

aya1risako1woba2010-01-14

9日と10日に『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
気持ち的には今日のりーちゃんANNEXイベのレポを先にしたかったんだけど、やっぱ順番通りにいかなくちゃね♪って事で・・・w




【9日夜公演】
■この日はDVD撮影。
通路席だったからおもいっきり出来たゆ〜♪
■『ボン キュッ!』の序盤に座ってるところが激しくヤバス・・・(;´Д`)
最上段ではりーちゃん・桃・佐紀タンの3人がトライアングルになってるんだけど、もう終始バードしてたわw
愛理もヤバかったな〜(;´Д`)
■娘。のMC
さゆ「夢で物凄くトイレに行きたかったんだけど、めっちゃ混んでた。そしたら隣にシャワールームがあってそこで・・・。」
雛壇で話を聞いていたベリはドン引きw
℃-uteのMC
『SHOCK!』デイリー1位報告
■ベリのMC
茉麻の“新幹線の中で賞”に選ばれたのはちな。
ちなはいつも新幹線の中で大きな声を出すらしい。
ちな曰く、「静かなのが苦手」
雅の“ベストスマイル賞”に選ばれたのは佐紀タン。
佐紀タンはつまらない話とかしてても、いつも笑ってくれる。
りーちゃんは鼻で笑うらしいw
佐紀タンは「まさか私とは・・・。それ無意識ですね。その前につまんないとか思った事ないし、ちゃんと話も聞いてますよ。」




【10日昼公演】
■2列前にAさんwwww
℃-uteのMC
千聖「キレイな女性は、同い年のりーちゃんと愛理。キレイは私には無理だから素敵な女性になる。」
千聖、よく分かってるじゃないか!w
■ベリのMC
桃の“女優魂炸裂だったで賞”に選ばれたのはりーちゃん♪
『サンク ユー ベリー ベリー』のリハから泣けてたりして、桃は凄いな〜と思ったみたい。
りーちゃんの“暴露しすぎで賞”に選ばれたのは桃。
先程と攻守が入れ代わったw
りーちゃん曰く、「桃はホント、ファンの方達に自分の事を知ってもらいたいんだな〜と思う。私にはそこまで出来ないから凄い!」
それを聞いた桃は照れながら
ル*’ー’リ<もう、りさこっち〜♪
“りさこっち”って、初めて聞いたわwwww
そしてこの後にりーちゃんが桃の暴露話を披露したんだけど、その内容が・・・




桃は未だに弟とお風呂に入っている件wwww
暴露された桃は
ル*’ー’リ<今年はまだ一緒に入ってません!もう、梨沙子ッ!
こりゃコンサ終了後、楽屋でガチバトルかな?w
それにしても、桃の弟って小5か小6だよね?
色んな意味で一緒に入ってて大丈夫か?w
それともこれくらいは普通?
兎に角、弟が羨ましい・・・(;´Д`)




一応、レポの方はこんなとこかな・・・。
りーちゃんANNEXイベのレポは書く事がタンマリとあるので、暫しの間待っててゆ〜。