『北乃きい「サクラサク」発売記念ミニライブ&握手会イベント』

aya1risako1woba2010-02-26

2月24日に『北乃きいサクラサク」発売記念ミニライブ&握手会イベント』に参戦する為に、ラゾーナ川崎プラザのルーファ広場グランドステージまで行って来た。
当日は14:30頃におーどんマンさんと現地入り。
会場は川崎駅の改札を出てすぐの所なんだけど、俺らが会場に近づいていくなり、ステージ前に陣取って座っていたヲタが何やら立ち上がり始めた・・・。
「まさか、きいちゃんが来たんじゃないよな〜?」、なんて言いながらステージを観ると・・・




おもいっきり、きいちゃんじゃねえかぁーッ!?wwww
どうやら、きいちゃんはリハをしにステージに上がってきた様だ・・。
俺らはきいちゃんの真ん前どセンターでリハを観覧。
0ズレ立ち最前だったから、めっちゃ観やすかったわ♪
きいちゃんからも、俺らが否応無く目に入っただろうなw
リハでは『サクラサク』と『Brand new way』の2曲を数回披露。
リハを終えると、「16時からこの場所でイベントがあるのでよろしくお願いします!」と挨拶をし、きいちゃんはステージを後に・・・。
リハの時間は約15分ほど。
リハの時、きいちゃんは私服だったんだけど、その時に着ていたのがブログにも載っていたコレ↓

ちなみに、俺がCDを手に取って購入したのも、まさにこの場所だったりするw
特典のサイン入りポスターは早々に終了。
最初はやたら列が長かったから空いたのを見計らって俺は行ったんだけど、もうちょっと遅かったら結構危なかったわw
ステージ自体は高さがあまりないので中途半端に前に行くと観づらいから、わざと後ろに下がる事に・・・。
流石にあやりおさんみたいに400レベルまでは下がれなかったけどw、位置的にはプレスが居た場所の右側辺り。
この場所だと大きい大理石みたいのがあるから、この上に乗れば視界的には問題ないんでね。
そうこうしているとイベントがスタートし、16:10頃にきいちゃんが登場ッ!




【セットリスト】
■1.『Brand new way』
1曲目を歌い終えた辺りで、きいちゃん感極まって涙。。。。


■2.『いつかきっとあなたへ』
ここでも歌っている最中に涙涙。。。。
■MC
司会者に涙の理由を聞かれると、「緊張もあるんですけど、一人一人来て頂いた皆さんに・・・」と言いつつ再び涙。。。。
これだけきいちゃんに泣かれちゃうと、俺まで泣けてくるよ〜・゚・(ノД`)・゚・。
その他には、レコーディングの話など色々・・・。
■3.『サクラサク




ミニライブは25分ほどで終了。
イベントの模様や『サクラサク』のPVなどは、こちらの動画でも見て下さいな。




■『「サクラサク」発売記念ミニライブ&握手会イベント@川崎』動画
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&brand=&vid=807b1705-2ed3-40ac-9703-6093bc7726e3&from=&fg=rss
■『サクラサク』PV(short ver.)動画
http://www.youtube.com/watch?v=NIyJW5R4zco




ミニライブ終了後は、フォトセッション→握手会の流れ。

さて、俺はどこに居るかな〜?w
1回目の握手の時、俺の1つ前には女の子が3人居たんだけど、この3人が握手会じゃなくてきいちゃんとのハグ会になってる件wwww
この流れで俺もきいちゃんとハグ・・・なんて事はなくw、歌手デビューのお祝いやらなんやら・・・。
握手が終わった後にあやりおさん達から言われたんだけど、俺がきいちゃんの前に行った瞬間、きいちゃんが「あぁ〜ッ!(また来たぁ〜!)」ってな感じでめっちゃ良いリアクションをとってたみたいw
俺は前のハグの件が脳裏に焼き付いちゃってて、この時のきいちゃんのリアクションを不覚にもあんまり覚えてないんだけどwwww
2回目の握手は、なんだかあやりおさんに全部持ってかれちゃった感じだな〜w
握手会後はきいちゃんのお見送り。
ここではしっかりと最前キープw
俺の横にはJKが居たんだけど、なんときいちゃんが帰り際にその子の所に来て、持っていたキットカットを手渡しでプレゼントッ!?
ハグの件といい、手渡しの件といい、今日ほど女の子になりたいと思った事はないわwwww
全体で約1時間20分ほどのイベントだったけど、きいちゃんの記念すべきCDデビューイベントの初日に立ち合う事が出来てホントに良かったッ♪




“2/24 忘れません。”