『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』

aya1risako1woba2010-04-29

大幅に更新が遅れたけど、18日に『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』 に参戦する為によみうりランドまで行って来た。
当日はチケ引き換え時間ギリギリにバイクで現地入りw
座席は案の定というか、B9列140番台(前通路)。
陸奥さんや将軍達と逆ドリしようと思ってたけど、アングルを考えて所定の席で観る事に・・・。




【セットリスト】
1.『ハピネス』
BさんやC4とも言ってたけど、今日のりーちゃんはいつも以上にやたら可愛い件w
2. 『ライバル』
MC
自己紹介後の気合入れでは、
友理奈→「エンジョイ!」
りーちゃん→「ファイト!」
桃→「ファイト!いっぱぁーつ!」
雅→「みやビーム!」
ちな→最初はやる気無かったけど、仕方ない感じで「ファイアー!」
佐紀タン&茉麻→不覚にもなんて言ったか忘れた・・・w
3.『スプリンター』(佐紀タンソロ)
4.『ひっぱりだこ』(ちなソロ)
単独だっからサビの所で腕組んで回れなかったのが残念無念・・・。
あやりおさんや雅サイさんが連番だったら・・・w
5.『21時までのシンデレラ』(桃ソロ)
6.『笑B』(友理奈ソロ)
MC(桃・佐紀タン・友理奈・ちな)
7.『グランドでも廊下でも目立つ君』(友理奈茉麻)
8.『ヤキモチをください!』(りーちゃん&佐紀タン&ちな)
9.『愛には 愛でしょ』(桃&雅)
MC(桃&雅)
桃の「今回のアルバムはどう?」という質問に、雅は「また桃か・・・。もう見飽きた。」とかwwww
ってか、雅がアルバムのメイキングDVDを観ていない件。
あとは今回の初披露衣装についてのトーク
10.『TODAY IS MY BIRTHDAY』(雅ソロ)
11.『サクラハラクサ』(茉麻ソロ)
12.『VERY BEAUTY』(りーちゃんソロ)
MC
VERY BEAUTY』を選曲した理由をりーちゃんは「最近歌っていない感じがしたので。」
13.『抱き抱き』
14.『青春バスガイド
15.『流星ボーイ
16.『雄叫びボーイ』
MC
9月にゲキハロ開催決定!
タイトルは『華麗なる7人』(表記不明)
17.『友達は友達なんだ!』




14:20頃終了(公演時間は約1時間20分)
握手会の並びはりーちゃんを先頭に年齢順。
センター席後方にりーちゃんの知り合いが居たらしく、休憩明けとかにりーちゃんがやたらレスしていた件w
昔のよみうりイベには結構りーちゃんの両親とかが来たりしてたけど、俺が見た限り今回はりーちゃんママも来てなかったな。
ちょうど半分ぐらいの所で、Bさん達と大連番で握手会に突入w
今回のベリが着ていた衣装と、俺が当日着ていた服が偶然にも微妙に似ていたので、りーちゃんとの握手はこのネタでw
16:00頃には握手を終えたけど、その頃にはみんなの顔がイイ感じに焼けていた件w
そんな中、色白のりーちゃんが日焼けしていないか、ちょっとだけ気になっているobaでありました・・・w