『北乃きい出演「武士道シックスティーン」初日舞台挨拶@新宿』

aya1risako1woba2010-05-09

4月24日にきいちゃんが出演している『武士道シックスティーン』の初日舞台挨拶に参戦する為に、テアトル新宿まで行って来た。
俺が参戦したのは14:00の回上映前の初日舞台挨拶。
座席はH列10番台で、ヤマベさんと連番。
チケ発売日は職員会議や組合の集まりとかで何も手が付けられなかったので、チケを確保して頂いたヤマベさんにはホント感謝感謝です・・・。
日舞台挨拶は14:05頃にスタート!
きいちゃん達は右側の客席出入り口から登場ッ!
きいちゃんとは『サクラサク』の発売記念ミニライブ&握手会イベント以来、約2ヶ月ぶりの再会だったけど、相変わらず今日もきいちゃんキャワ〜♪
ってか、きいちゃんの着ていた赤の衣装が、『雄叫びアルバム』のりーちゃんの衣装と同じに見えて仕方がなかった件w

そんな中、きいちゃんの生足に終始・・・(;´Д`)
トークでは、剣道の稽古が結構大変だったみたいで、序盤の稽古から怪我が耐えない現場だったみたい。
他には、成海璃子の「ヤーッ!」の声が本読みの時点から出来上がってて凄かったとか色々・・・。
会場を後にする際、他の登壇者が普通に帰っていく中、きいちゃんはしっかりと観客に向かって会釈。
約15分ほどの舞台挨拶だったけど、映画も良い感じに仕上がってて大満足な初日舞台挨拶だったわ♪