『「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』

aya1risako1woba2010-10-21

19日に『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』に参戦する為に、全労災ホール/スペース・ゼロまで行ってきた。




■座席は当券で15列10番台。
会場が意外と小さめで、センターに花道がある事もあり、この位置からでもステージが結構近くに感じたのは良い意味で予想外。
■開演前の場内アナウンスは℃-uteメン。
■さゆ・リンリン・村田が観にきてたみたいだけど、全く気付かずw
■愛理演じる悪魔リリーの、悪魔らしからぬ可愛いリアクションの数々に終始瞬殺♪w
兵藤演じる校長の目をくり抜いてやるぞみたいなセリフのシーンで、愛理が手の隙間から目をパチクリやってるのが妙に印象に残ってるw
■カーテンコールは客席スタンディング。
■公演時間は約1時間45分。
全体的な印象としては歌とダンスがこれまでに無いほど盛り沢山な感じ。
愛理がメインの曲も2曲ほどあり、推しにとっては嬉しい限り♪
ストーリーだけみると正直イマイチな感じがしたんだけど、何公演か観てればもっと評価は違うかも?と思ったりもする・・・。
そうは言っても色々と見応えのある舞台で、視覚的には非常に満足なミュージカルでした♪