『℃-ute紺2010夏秋〜ダンススペシャル!「超占イト!!」〜@市川』

aya1risako1woba2010-10-11

3日に『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』の千秋楽公演に参戦する為に、千葉の市川市文化会館まで行って来た。




【昼公演】
■座席は1階17列
■占いコーナー
担当はなっきー。
みんなで数字の1ジャンプw
■おみくじトークのコーナー
“今回のツアーのMVP候補は?”というお題で、愛理は舞美。
理由は『Bye Bye Bye!』でマイクを落としたり、占いコーナーの1ジャンプでタインミングが合わなかったからw
千奈美に、これ全部今日あった出来事w
“アイドル戦国時代を生き抜くには?”というお題では、
「メンバーを愛し、歌やダンスを愛し、そしてファンの皆さんを愛す事」
と、愛理が素晴らしい回答。
■愛理の『SHALL WE LOVE?』や『GET UP!ラッパー 』のセクシーダンスも今日で見納めか〜。
残念無念・・・。

■VTR
ベリが急に出てきてワロタw
しかも、お仕置きが変顔w
初日の2公演しか入ってないから知らなかったけど、みんなに聞くと何パターンかあるみたいだね。
■つぶやきですよノート(舞美・なっきー・マイマイ
ってか、ヲタの各種制服晒しコーナーw
■『One's LIFE』以降に着ている愛理のピンク衣装・・・。
個人的に大好きだったけど、これも今日で見納め・・・。

■アンコールの『JUMP』でメンバー全員制服で登場ッ!?
しかも、両サイドの花道からッ!
愛理は客席から見て右側。
この時、メンバーは赤いハチマキをしてたんだけど、愛理のハチマキには
“I LOVE ハート(ハートマーク)食!!あいり。”
の文字が・・・w
■千秋楽スペシャルという事で、ラストに『SHINES』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




【夜公演】
■公演前、愛理の『残暑 お見舞い 申し上げます。』がグッズ売り場でかかっててめっちゃテンション上がる俺w
時期的にも是非今回のツアーで聴きたかったけど、ダンススペシャルだから致し方ないかw
http://www.youtube.com/watch?v=avWR2Ha2eK8
■座席は2階11列
■占いコーナー
メンバー全員の口が尖ってる=チュ♪
愛理が一番最初だったんだけど、めっちゃ照れてたわw
■『宇宙でLa Ta Ta』辺りでステージ上に帽子らしきモノが落ちてて、愛理がダンスの合間に屈んで取ろうとするもあえなく失敗w
■VTR
愛理がなんかラップしてたなw
お仕置きは、カメラに向かって「あなたを愛してる」
■つぶやきですよノート(愛理・他w)
「前にならえ!回れ右!」とか隊列訓練wwww




【総括】
今回のツアーの参戦数は、座間2・市川2の計4公演。
都合上、初日と千秋楽というなんとも極端な参戦になっちゃったけど、非常に中身の濃いコンサでめっちゃ楽しかったゆ〜♪