『りーちゃん出演「めちゃモテライブ2010秋」@六本木』

aya1risako1woba2010-10-26

24日に『めちゃモテライブ2010秋』に参戦する為に、ラフォーレミュージアム六本木まで行ってきた。




■座席はB列通路席
座席は前から、あ〜こ・A〜K列で、センターには花道。
■18:40にめちゃモテライブスタート!
合唱部→MM3→りーちゃん(衣舞様)→委員長の順で登場。
りーちゃんは黒の衣装。
■全員で1曲披露して、その後は自己紹介。
自己紹介後、りーちゃんはステージ裏へ。
■その後のセトリは委員長中心の『おしゃれマイドリーム』→『大好きになれ』→『めちゃモテたい』→『?(曲名不明)』→『?』で、7曲目に遂に衣舞様の『エレガントガール』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
途中から花道を使ってきたんだけど、りーちゃんがセクシー過ぎて激しくヤバス(;´Д`)
花道から結構近い席だったし、ホントこれはヤバかったわ〜♪

『エレガ』後は衣舞様再び退場・゚・(ノД`)・゚・。
衣舞様のモテレッチ体操観たかったのにな〜。
モテレッチ体操→MM3→委員長バラード曲→合唱部1曲
■『雄叫びハウス』の『モンキーダンス』の終盤から着ていた紫の衣装で登場したりーちゃん。
何歌うのかと思ってたけど、フォーメーションからすぐに『スペジェネ』だと分かった件w
■その後2曲ほど挟み、ラストは全員で『元気になれ』。
衣舞様の衣装は制服。

■委員長の呼びかけでライブの締めは、左手でLを作って「めちゃモテ〜!」って叫ぶんだけど、1回目の練習では衣舞様からダメ出し食らってまさかのやり直しwwww
■ライブは19:45頃に終了。
個人的にはりーちゃんの出番がもっと欲しかったな〜、ってのが正直な所・・・。
おがまなの曲がなかなか良かっただけに尚更ね。
普段のりーちゃんとは容姿も性格も全く違う衣舞様を観れる機会はそうないから、今日は貴重なライブイベントになったわ♪