『キャプテン紺NEO@横浜千秋楽』

aya1risako1woba2005-12-05

12月4日にパシフィコ横浜に行って来た。
この日は約半年に渡ったキャプテン紺の千秋楽。
そしてオラにとっても今年最後のヲタ活動(予定)。
昼チケを持っていなかった俺は当券確保の為、現地に12時半入り。
座席は3階の1番後ろから2番目の天空神席w
しかも左2席・右1席に空席で計4席分使い放題とかッ!?
そのお陰で昼公演から全力で踊れたが、3階客の盛り上がりがイマイチだったのがなんとも・・・。
あとパシフィコの会場はアレだね。広過ぎッ!
メロンやアンコールの時に便所&給水しに行ったら距離あり過ぎて、戻ってくるのがコンサ以上に疲れたわッ!w
そして夜公演は1階38列7番。
通路席が6番なんだけど、その場所の人が
「自分知り合いの所に逆ドリするんで、この席自由に使って下さい。」
とかッ!?
誰だか知らないけどwホントありがとうッ!
通路が広い為、スペースは昼公演以上ッ!
何も気にせず踊れて久々に足が吊りましたわw
夜公演はコンサ自体も千秋楽らしく大盛り上がりで満足満足♪
約半年間もの長い間頑張った、亜弥タン・あいぼん・のの・その他w乙でしたッ!
皆がクソクソ言ってたコンサだったけど、今までオラは十分に楽しめたよ〜。
ただ来年はマジで亜弥ソロ紺キボンヌです・・・。