『1リットルの涙 第9話』

aya1risako1woba2005-12-06

今までで一番泣いたかも。。。。
特にラスト19分とかはヤバかった。
男のオラでもこんなに泣けるかと。
エリカの演技&表現力は凄いよ・・・。
それにしても麻生はホントとてもイイ奴だな。
亜也の厳しい現状を目の当たりにしても、ああいう答えが出せたんだから。
亜湖も亜也の為にと日々一生懸命勉強して、姉思いのイイ子だ。
東高合格の時にはちょっとうるっとキタ。
次回予告を見る限り、10話は今まで以上に辛いことになりそう・・・。
番組プロデューサーは、
「亜也さんが懸命に生きた生涯の最後までを克明に描いていくつもり」
と言ってるし、エリカもこの前の千葉でのイベントで
「9話以降は病状もかなり進行し、見ていて辛くなる場面もあると思います。」
と言ってしね。
でもエリカはこうも言ってた。
「だからと言って悲しみながら見てもらいたくはないです。亜也さんの直向に、そして前向きに生きた姿を見て下さい。」
と・・・。