『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜・1周年』

aya1risako1woba2005-12-17

興味本意で始めた、『〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜』。
気が付けばこのブログも、本日12月17日で1周年を迎えました。
今でこそ暢気に更新してるけど、始めた当時は、何を書こうか、どうやって更新してこうかなど、色々と頭を悩まされたな〜。
そんな中で根気よく更新し続け、この1年間で多いのか少ないのか分からないけど、アクセス数は35700超え。
自分的には十分満足な結果ですわ。
今後、どこまで続けていけるか正直分からないけど、出来るだけ長くやっていこうかなと思ってる。
まあカキコする内容は、今までと変わらず亜弥タン・りーちゃん・れいな・エリカ・あいぼん・その他ネタだけどねw