『FM-FUJI「J-Hits Power Station」公開録音@代々木』

aya1risako1woba2007-08-01

先月7月31日に、れいな・さゆ・光井がゲスト出演する『FM-FUJI「J-Hits Power Station」』の公開録音に参戦する為に、代々木のSTUDIO VIVIDまで行って来た。
当時は18:00に現地入りしたのだが、まあヲタが多い多い・・・。亜弥タンや愛チュン&垣さんなどの公録でSTUDIO VIVIDにはちょこ×2来てるけど、今までで1番ヲタが来てたな。
19時過ぎに来ると言っていたまっちさんだが、30分以上も早くスーツ姿で現地に登場w流石、さゆの事となると必死さの度合いが違いますね〜wこの時点ではオラの後ろにはまだそんなにヲタが並んでなかったので、まっちさんをオラの所へドリームさせるwその後に来たTKCさんもまっちさんがドリームさせ、急遽3連番で公録に挑む事に・・・w
「今日はいつに無くヲタの数が多いから、1グループ大体1・2分でループは厳しい☆カナ〜。」と思っていると、スタッフから「1グループの観覧時間は1分で、ループは可だが見れるかは保障出来ません。」との説明が・・・。まあこれは並んでる時点で想像がついてたから、今日は取り敢えず1回でも観れれば十分だと、自分の中で割り切ってました。
並んでいる間は携帯に内蔵されているラジオを聴きながら現状を確認・・・。そして20:03頃にれいな・さゆ・光井の3人がラジオに登場!この時点で既に最前のヲタ達が観終わって、ループしてるとかどんだけ〜w
公録は何処のグループで切られるかが1番重要なポイントなのだが、なんと1回目からオラ達がグループの先頭とかねッ!?w難無く最前をゲットし、オラはれいなポジへ張り付くw
この日の席順は左から、さゆ・れいな・光井の順。
れいなの私服いつも通りギャル系。上は黄色で下が黒のショートパンツスタイル。れいなのフトモモがマジやばくて終始(;´Д`)ハァハァ さゆは全身白系にまとめてて、お嬢様って感じ。光井は・・・リアルに覚えてないw
「1回目からいきなり最前で観れたからループ出来なくてもいいや。」と思いながら再び並ぼうとすると、意外にも列がそこまで長くない・・・。「もしかしたら2回目行けるんじゃないか?」と思ってると・・・ハイ。2回目も入れましたwしかもオラはまたもやちゃっかり最前ゲット!w
2回目が終わってもラジオを聴いてる限りではまだゲスト出演は続きそう・・・。駄目もとで再び列の最後尾に戻ると列に殆どヲタが居ないw大半のヲタはループを諦めて出待ちに移行してましたwそのお陰で3回目も無事観る事に成功!入場は1番後ろだったが、3回目に入れただけで満足でしたわ。
3回目が終わると、程無くれいな達の出演時間も終了(20:40頃)。終わるなりオラ達も出待ちしに行き、出入り口の向かい側で待機。後ろにブロックの段差があったので、そこに上り待っているとスタジオ内から事務所内へ移動するれいな達を発見!事務所から出入り口付近に行くまでにれいなはヲタにレスしてましたね。(何故この一部始終が見れたかというと、出入り口の扉が開いてて事務所内が見える状態だったから。それに加えてオラ達は段差を使ってたのでヲタに被る事なく、この一部始終を見る事が出来たって訳。)
そしてれいなが事務所から出て車へ移動しようとすると、周りのヲタが一斉に駆け寄るとか・・・。おまいらどんだけ必死なんだよw特に大事には至らなかったが、れいな達から見たら相当怖かっただろう。あの光景はマジ酷かった・・・。なんか昔のベリイベを思い出したわw
れいなを見送る際は勿論、「れいな!おつかれいな〜。」って言っておきましたよw
そんなこんなで普段とは違った雰囲気の中でのSTUDIO VIVID公録だったが、オラ的には大満足な1日でしたわ。